質問

終了

渡る世間は鬼ばかりのドラマですが…

次期はもう橋田さん書かないんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-27 09:17:10
  • 0

並び替え:

視聴率がマンネリしており続編をテレビ局が依頼しないようです。橋田さんの年齢も考え遠慮しているのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうネタ切れなんでしょう。少しお休みするらしいですね..けっこうなお歳だし

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一旦休止して、しばらく充電するだけです。
構想を練るのに時間がかかりそうなので、次シリーズがいつになるかわかりません。

  • 回答者:はりせんぼん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回で終了ではなくて、一度区切りをつけると雑誌のインタビューに書いていました。
また続く思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは無いと思いますよ。
昨日の最終回の前の特別番組で、
最後に「おやじバンド」の歌を聞いた後、
バンドのメンバーが、「次もお願いします!」って言ってましたよ。

  • 回答者:GALA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る