すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

南極へ行くのは簡単ですか?
昔は、選ばれた人のみいけなかったのですが
今はどうですか?無理なのですか?

  • 質問者:不思議
  • 質問日時:2011-01-26 18:20:46
  • 0

今は南極ツアーがあるんですね。
興味があるなら、ぜひ行ってらっしゃーい!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1024&bih=577&q=%E5%8D%97%E6%A5%B5%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC&aq=f&aqi=g2g-c1g1g-c3g1g-c1g-m1&aql=&oq=

  • 回答者:特命 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ツアーで行けると思います
うちも行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思いますが、ときどき観光ツアーが開催されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツアーがありますよ。
ツアーのほうが安全ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツアーがあるみたいですので、
いけないこともないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期船みたいのがあるらしいです。
「渡る世間は鬼ばかり」の橋田さんが、結構頻繁に南極ツアーみたいので行ってるみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る