すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

モデル失格を立ち読みしてる貴女
となりの人が、貴女のことをジッと見て、おまえが読む本ぢゃねぇよ、って顔してますよ。
あっ、目が合っちゃいました。どうします?

  • 質問者:●
  • 質問日時:2009-03-13 17:37:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

心に余裕がないお答えばかりでがっかりしました。

並び替え:

にこっと微笑を返して、読書に戻ります。

  • 回答者:もてるモデル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にっこり笑って相手の本のタイトルを見て
今度は笑いかけます、
そして軽蔑したような冷たい視線を投げかけ
また自分の持っている本を何もなかったかのように
眺めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「うふふ、そんなこと貴方に言われたくないわ♪」
って感じで微笑み返し^^
で、相手が持っている(相手が立ち読みしている)本をじっくり見てみる。
決して相手から目は離さないわっ^^

  • 回答者:桜 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目が合っても無視しますね。
うざいので読みながら移動します

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何を読んだっていいじゃない!と開き直って熟読します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「殺すぞ」
って言いますね。
間違いないです

===補足===
おまえが読む本ぢゃねぇよ、って顔してますよ。

そんなこと思いつくあなたも相当な暇人ですね

  • 回答者:ピーッチョンボ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お下品

もちろん相手が目をそらすまで
こちらもがん見ですよ。
昔とった昔取った杵柄で目力は
まだまだ若い者には負けません!

  • 回答者:ビーバップ婆 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おもいっきり変顔をします。

  • 回答者:人間失格 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視して読みます。
家内は東京に呼び寄せてから読者モデルになり、少し稼いでいた時代がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴女ぢゃないじゃん

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る