すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

朝からつながらなかったエアル。
今、見たら全開でした。
メンテ、いつ終わったんでしょうね。

  • 質問者:満開
  • 質問日時:2009-03-12 22:07:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

メンテ、9時40分には終わってたんですね。
全開は嬉しいですよね。
また、あってほしいもんです。

9時40分頃にはメンテ終わっていました。
限定クリック凄いですね。

  • 回答者:やまこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は一日中メンテナンスだからと諦めていました。
メンテナンスが予定より早く終わったんですね。
情報ありがとうございました。
さっそく行って限定クリックや検索、ゲーム、クイズをしてきました。
1月だったと思いますが長いメンテナンスがあって
メンテナンスが終わったら限定が満開になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!
今日はもう一日無理だと思っていました。
今、すぐに行ってみたら、限定バナーがすべてGETできました。
初めてです、これは。
そして、いつもより、軽く、サクサク動くような気がしましたが、
メンテのおかげなのでしょうか?とても楽でした。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。いつの間に。

初めて全ポイント、ゲットできました。

  • 回答者:アリエル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:30に見た時は、まだメンテナンス中でしたが、21:55に行くと、つながりました。
限定クリックは全部ゲットできました。
以前のメンテも、終日と告知されていながら、早めにメンテ終了で再開された経験があるので、今日も、ある程度期待して、時々、見に行っていました。
えあるは、親切ですね。

  • 回答者:junsho (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に17Pクリックです。
全部バナーがあるって嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもさっき、訪れまして全クリックしました!
ここで自慢しようと思ったら、先に自慢されちゃっていました^-^*
全開でしたね!!

  • 回答者:トト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今、全てクリックできました。(17P)
9時頃はまだ繋がらなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだー すげーー!
すべていっぺんにクリックしたのは初めてです。気持ちいいですね。

24時までかかるとのお知らせだったのに。早く終わったんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。1日ダメとメッセージありましたので、今日は、あきらめていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき行った、初めて全部クリックできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今クリック終わって帰ってきたところ?です。

  • 回答者:CX (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか
教えてくれてありがとうございます。
早速いってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る