すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えあるのメンテ終わりましたね。予定よりだいぶ早くて驚きです。ご存知でしたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-03-23 10:49:55
  • 2

並び替え:

たくめいさん情報ありがとうございます。
限定5個ですがクリックしてきました。
拍手!

===補足===
すいません、とくめいさんでした。

  • 回答者:ニート (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手ありがとう。^^

前回も予定よりちょっと早く終わったので、ひょっとしてと思い行ってみたら再開してました。
限定クリックは全部取れましたけど、前回のように全部開いているというようなサービスはなかったのが残念です。

  • 回答者:匿さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~
満開を期待していたのですが・・・

10時20分の時点で開いてました。
でも限定クリック全開と言うわけではないのかな?深夜に開いていた分は
そのままでクリック済み表示になったし・・・・
24日も同時刻にメンテに入るそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日もメンテとお知らせにありましたね。

予定より数時間早かったようですね。
たくさんクリックできました。
ゲームも珍しく5pゲットできました
最近貯まりやすいサイトと思うようになりました。

  • 回答者:ゲット (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームの5Pは羨ましいです。
私は1Pでした。^^;

さっき行ってみたら、メンテが終わっていました。
おかげで限定ポイントを逃さずに済みました♪

  • 回答者:にょんばぁ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10時前に終わってたんですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る