質問

終了

お昼ごはん何しますか?子供が居るとき毎日悩むので参考にお聞かせくたさい!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-10 11:33:53
  • 0

悩みますよね~
私は、ラーメン・うどん、焼き飯、ぞうすい、オムライス・・・麺類とひやご飯の利用のサイクルです!

===補足===
そうそう!
あとは丼ものの素をつかったりしてなんとかのりきりますね!
ときどきお弁当をコンビニで買うとかにぎりつくるとか、マックを買うとかして近所の仲間tみんなで公園へ行ってわいわいと食べたりします。暖かくなりましたね^^

  • 回答者:めんるいまま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きそばなんかどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

麺類が多いですね。簡単ですので。

  • 回答者:栄養偏ってるかも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばパン作ります。食パンに焼きそば挟むだけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日のカレーをパンで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る