すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「メイちゃんの執事」を観ていらっしゃる方に質問です。
どの執事&お嬢様ペアが好きですか?
簡単な理由つきでお願いします。

  • 質問者:私はミルクちゃん&大門
  • 質問日時:2009-02-24 17:33:27
  • 2

泉様・木場ペアです。
太陽ランクの泉にcランク執事の木場。
普通、執事のランクのほうが下なんてありえない気もします。
(cランクって太陽ランクより下ですよね・・)

執事がお嬢様を支えるのが普通なのに一見、このペアは逆です。
でも、精神的には泉は物凄く木場を頼りにしているんですよね。
素敵だな~と思います。
これからきっと木場は成長するでしょうし、楽しみです(^^)

  • 回答者:凛 (質問から33分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メイちゃんと理人ペア-
初々しくていい感じだと思います。

  • 回答者:オヤビン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイと理人ペアが好きです。
でもどうみても両思いなのにお嬢様と執事が恋愛禁止となると、ドラマはどうやってオチをつけるのか
と気になります。それと理人がなんであんな最初からメイ大好きなのかがわかりません。

  • 回答者:都市伝説? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんと理人くんペアがやっぱり一番好きですね♪
水嶋君かっこいいって!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も理人様が一番かっこいいので主役コンビがいいと思います。

  • 回答者:ヒロ様す・て・き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりメイちゃんと理人くんペアです。
一番の理由は、水嶋理人がかっちょいいから。
でも執事とお嬢様の恋愛禁止なんですよね。
時々、理人~執事は豆芝に任せて辞めていいよ~と言いたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みるくちゃんと大門のペアが好きです。
あの抱っこされてる見た目が好きです。
大きな大門と小さなみるくちゃんの組み合わせが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、メイちゃんと理人くんのペアが好きですねぇ~。
水嶋さんがかっこよすぎます。

でも、みるくちゃんと大門さんのペアも捨てがたいかも~。
みるくちゃんが大門さんに抱っこされてる感じが、なんだか好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんと、水嶋くんのペアが好きです。
水嶋くんがすきなので

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田多美と神田のペアです。

お嬢さまらしくなく、メイの部屋に
出没するのが面白いです。

  • 回答者:あきこ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんとりひとくんの
ペアがいいですね。
水嶋くんカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんと、水嶋くんのペアが好きです。
他は、お嬢様にくせがあり過ぎて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、学園長と執事の二人のコンビが好きです。あの学園長、一癖も二癖もありそうで、かなり魅力的です。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりメイちゃんペアがいです。
水嶋くんが好きなんです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか、万能すぎるけど、
何でも叶えてくれそうなので、
メイちゃんペアがいいです。
人にも自慢できるし^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みるくと執事の大門が好きです。
大門のみるくを守る愛情に打たれました。
カップルというより親子ですがそれでもやっぱりこの組み合わせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る