すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わかる人だけ答えてください。

黒執事、赤執事、黄執事、白執事、
どの執事が1番好きですか?

1人だけ選んでください。
では、どうぞ。

  • 質問者:葬儀屋の正体に驚いた
  • 質問日時:2009-02-14 17:34:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま愛のあるご回答ありがとうございました。

1位 黒
2位 白
3位 赤
4位 黄

黒がぶっちぎりで1番人気でした。
かくいう私も黒執事セバスチャンが1番好きです。

やはり黒執事です!
黒!クロ!くろ~。

===補足===
逆にすみません。
ミスでベストもらえるとは信じられないことです。
ありがとうございます。
こちらこそお礼に拍手です。

  • 回答者:黒マント (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度をつけるときにミスっちゃいました。すみません。
おわびにベストをつけたので、これでご容赦くださいませ。


こちらのミスなのに許していただけて幸いです。
拍手をありがとうございます。

並び替え:

黒執事です。

赤執事も捨てがたいです><

  • 回答者:メイド (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も黒~!黒執事バンザイ!

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん黒執事、セバス♪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん黒執事が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん黒でしょう♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然黒執事です!
黒最高ですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しい赤執事がいいですね。
目立つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、最強の黒執事が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事に1票投じます。
大好きなんです。

  • 回答者:さくら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん黒です。黒。
有能です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり黒執事ですね~。

  • 回答者:むぅぅ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ですが、黒執事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白執事が1番好きです。

  • 回答者:hj (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白執事が好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄執事はゼロなんですね。自分は好きなのですが・・・。

  • 回答者:ジャン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:じゅ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ黒っきゃないでしょ

  • 回答者:っしょ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、黒執事ということにしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒・・・ と、言いたいところですが、白ですか。
対極の位置にいるのかな?

  • 回答者:せばしゅっしゅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味純真そうな黄執事と言いたいですが。黒執事にしておきます。
赤執事はまったく興味ないですし、白執事は・・・髪の色が共通してるあの人と同類の気がしますしね。っていうか。変態とかではないでしょうかね?

※ちなみにこの意味の変態は・・・こちらです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%89%E6%85%8B
趣味の人の意味ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤執事 が 1番好き!です (*・・)/
あの怪演には負け&惚れてしまいました…気持ち悪かったのに。。笑

  • 回答者:私も驚いた (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグニも好きだけど
やっぱり黒執事でお願いします。

  • 回答者:ぶな (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても黒執事でせう・・・ふふふ

  • 回答者:最凶執事 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤/黄/白は合わないので、、、
私は、黒です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱり黒執事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒執事ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る