すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

N903iのネット接続速度はどれくらいですか?

また、最近のFOMA機種(high-speed)と比べたら、やはりi-modeの体感速度は、結構違うものでしょうか?
妻の持ってるauの端末と比べて、サイト見るときにどうも遅く感じて気になります。

  • 質問者:おにく
  • 質問日時:2009-02-18 01:12:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいた皆さん、ありがとうございました!

先月N903iからF-03Aに変えましたが、スピードは全然違います。
機種変更してネット接続のストレスがなくなりました。

  • 回答者:匿名くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきありがとうございました。全然違うんですね~
自分も最新機種にしたいです、でも高いんだよなあ・・・

と思いつつ、自分も思い切ってF-03Aに変更してしまいました!
ネット速いし、その他も高機能だし速いし、大満足です!良かったです!

並び替え:

Docomo関西限定のサマンサ・タバサコラボにつられてN903を購入しましたが(未だに現役です)、接続スピードはかなり遅いです。その前に試用していたパナソニック製の方が早く感じます。
接続ボタンを押してからトイレに行って帰って来て見るとまだ接続されていないことが多々あります(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考意見、どうもありがとうございました!
そうそう、ページが表示されるまでに時間がかかって、イライラするんですよね^^;
通勤時間とか色々携帯コンテンツも試してみたいのに、遅くて結局途中でやめてしまう。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る