すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

以前ハリーポッターの朗読CDの日本語版を聞いたのですけれど、続編は出る予定がないんでしょうか?
二作目までは知っているんですが、探してもそれ以降がありません。英語版は見つかるんですけど・・・。
待っていればそのうち出るだろうと思って数年間、いつしか忘れていました(^^;)
いつか出るとか、うわさなどありませんか?

  • 質問者:ヴィストン
  • 質問日時:2009-02-09 01:49:07
  • 0

並び替え:

2作めまで・・は活字版と同じ版元の、静山社が出していますよね。
そして、3作目以降の朗読CDを製作するにあたっても、静山社の活字版によるものだと思われますから、静山社に直接おたずねになるのが確実かと思われます。

なお、静山社の会社のホームページを見てみたら、
サイトの無断転載禁止とありましたので、ここではリンクを貼りません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る