すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夫婦喧嘩をした時に女性一人でも不安無く宿泊出来る所はありますか?
お値段もそんなに高い所は経済的に泊まれません。

実家や友達の所には心配をかけるので行けません。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-08 06:09:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難うございました。

らぶらぶさんの「強い妻になって下さい」という言葉に励まされました。
凄く気が弱くなっていて、励みの言葉を頂けただけで、涙がこぼれました。

あまり提案はないのですが ネットカフェは安くて お得パックがあるので お薦めですが・・・ 私の地域だけでしょうか 店のリサーチをしておかないと 怪しい店もあります。(麻薬関係とか・・・)自分が売りつけられると言うわけでは無いのですが・・・
私の地域は 健全なネットカフェがありますのでそこを利用しています。(家出ではないです)
でもね・・・夫婦喧嘩をしたからって 家出をするような 弱い女性ではダメです。
「なんで私が出て行かなくてはいけないの?あなたが外で泊まって!!」
とか 同じ屋根の下で 口を聞かないだけにすれば良いと思います。
私は 夫婦喧嘩で 実家も遠く友達も居なかったので 新婚のコロは 喧嘩しても 家事放棄 完全無視でした。それに耐え切れず 夫はパチンコに出かけてました(^^)
夫婦喧嘩の後は 洗濯物を全て裏返しにたたんだり 嫌いな食べ物を用意したり・・・嫌がらせを楽しみました。

出て行くことを考えず 強い妻になってくださいね。

  • 回答者:らぶらぶ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地域がどのへんかわかりませんが
地方なら東横インとか5000円以下で泊まれるところがありますよ
東京なら女性専用のカプセルホテルがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京なら女性専用のカプセルホテルがあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

受付時間があまり遅くまでやっていないのですが、東京の飯田橋にはYH(ユースホステル)がありますよね
東京じゃなくても全国にありますので、お近くのユースホステルをチェックして置いてください
HPもありますので、ネットでも検索できます
ここは1人から、男女問わず泊まれます
値段的にご飯なし、でもご飯ありでもどちらでもいいですが、ご飯が2食ついても5000円程度、ご飯ナシの素泊まりだったら、高くても4000円程度じゃないですかね

あとは東横インというビジネスホテルがありますが、私も広島の方の東横インはよく利用します
値段的は1泊朝ごはんだけついて5000円以内だったでしょうかね
ホテルによって1泊朝ごはん付の値段はちがいますので、お近くにあれば、値段は確認してください

私は出張で1人で泊まりますが、スタッフも女性がほとんどと言うか女性が多いので、女性の1人での宿泊も多いようですよ
勿論私はオバサンですが、取引先が全国にあるので、たまに出張で各地に出かけることがあります
予算の関係でYHと東横インを使い分けていますが、両方とも安心して女性1人で泊まれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで調べるといろいろあるよ。一人で泊まれるところ

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当日泊まれるところで安いとなれば
ネットカフェ、マンガ喫茶などがいいと思います。
知り合いの所はいきずらいですよね、分かります。
私もネットカフェには何度か泊まったことはありますが
女性でも安心ですし、飲み物なども無料でシャワーもありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根本的解決にはならないので、出来れば今後の事を考え
きちんと話し合いで解決が望ましいとは思うのですが、
いろいろ事情もおありでしょう。

期間はどれくらいなのでしょうか?
1週間以上の長期宿泊を考えているのなら
ウィークリィマンションでキャンペーンをやっているところがありました。

http://www.monthly-abest.com/?banner_id=ov_avest

地域や施設によって価格が変わるので、
サイトで値段をご確認ください。
光熱費など、全てコミコミが良いと思います。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのはユースですょ。
全国約300箇所で
一泊3000円程度です。
一泊2食なら約4500円とかなりお得かも?
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

  • 回答者:三毛猫 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決して推奨している訳ではありませんが,ビジネスホテルが良いのではないでしょうか?風呂も部屋に付いてますんで,狭いけど時間は気にせず入れます.
食事&飲み物はコンビニとかで買って持ち込みで.
料金はいろいろでしょうが,併設の喫茶店でのショボイ…軽い朝食付で5000円くらいですかねぇ…カプセルはもう少し安いけど,カーテンのみなのでお勧めしません.

連泊もできますけど,あまり長いと途中で部屋を変われと言われました(過去に3週間くらい連泊したときに言われました…出張で).
あと,「泊まらないでいいから,昼間**時まで寝させてくれ」というのも大丈夫でした.どこでも対応してくれるかどうか分かりませんが,一泊の料金よりも安めでした.

今の時期だと地域によっては空きが無いかもしれません(受験で利用されて).

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェはどうですか。
ナイトパックなどの料金設定のあるお店なら、1000円台から2000円程度で泊まれます。
長期滞在はつらいかもしれませんが、一泊、二泊くらいなら、逆に環境が変わって楽しめるかもしれません。
ちょっと値段が高めのところだと、設備もそんなにひどくはないですしトラブルも少ないと思います。
あんまり安いところは設備も安っぽいしセキュリティーの面でちょっと不安ですね。
店によってはシャワーも(有料ですが)使えますし、下着やタオルなどの販売も行っています。

http://www.aprecio.co.jp/
個人的には上記の「アプレシオ」とかは割とおすすめです。
ちょっとキレイで高級感のある店舗作りなので初めての人でも抵抗感が少ないと思います。
料金はやや高めですが。

===補足===
予約とかしなくても、ふらっと行っても泊まれるのが、喧嘩の後とかならよけいにいいかもしれませんね。
ホテルなどだと飛び込みの宿泊をいやがるところもありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る