Q&Aトップ » 2023年8月の質問一覧

2023年8月の質問一覧

私の学校は体操服でも制服でも自由に登校していい学校です。 部活で着替えなくてい...(3)
終了
先日好きな人に告白したら 好きじゃないからごめん 友達として仲良くしてほしい ...(3)
終了
中1で、選管に入っているのですが主任に担任の先生と話し合ってみて、やったらいい...(2)
終了
中3男子です。9月に「あなたへ」という合唱曲の伴奏のオーディションがあるんです...(2)
終了
こちらの動画のBGMを教えて頂きたいです。 https://youtu.be/...(1)
終了
クラスメイトから遠回しに告白されました。 『(2)
終了
授業中とかの静かな時、めっちゃお腹なりません?僕は本当にそれのせいで毎日恥ずか...(2)
終了
今日、友達と喧嘩しました。 その友達が俺の個人情報を晒した画像をおくってきまし...(1)
終了
小学生です。今度大好きだった友達が遠い所に転校するんですが、お手紙とお花を渡そ...(0)
終了
小学生です。今度大好きだった友達が遠い所に転校するんですが、お手紙とお花を渡そ...(2)
終了
中学生女子です。 なんで男子って生理イジりするんですか笑 こっちは死ぬ程、腹が...(3)
終了
Die Einrichtung eines möglichst funktio...(0)
終了
Die Einrichtung eines möglichst funktio...(1)
終了
女性に質問です。 僕は男性で付き合って1ヶ月半の彼女に対しての疑問です。 彼女...(2)
終了
反社政治血話者自公連合岸田組は、 トリチウム海洋廃棄に際して、 大筋の 意味...(0)
終了
デッドオアアライブの二次創作ゲームは無料配布でも禁止なんでしょうか?(1)
終了
甘えられる環境があるなら甘えればいいですか?(3)
終了
中学生です。 母親が、病気のためいつ息が止まってもおかしくない状況です。 学校...(2)
終了
イラストの顔アップってX(旧Twitter)でバズるんですか?(1)
終了
佐川急便の局留めについて 通販で佐川急便の武蔵野営業所吉祥寺での局留めを依頼し...(2)
終了

1~20を表示 全279件

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る