すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

授業中とかの静かな時、めっちゃお腹なりません?僕は本当にそれのせいで毎日恥ずかしくて死にそうです。ちなみに、朝食メニューは食パン一斤とヨーグルト、ココアです。多くてこれに豆腐があります。自分でも朝食が少ないことが分かっていますが親が増やしてくれません。ご飯にもしてくれません。皆さんはどう対処していますか?教えていただければ幸いです。ちなみに、僕は背伸びですが効果は微妙です。

===補足===
一斤×一枚〇です。すいません

  • 質問者:Ahoy
  • 質問日時:2023-08-30 22:36:54
  • 0

糖質は 足りてるが、
ビタミンと、蛋白質が、
十分には 見られませんよね?

体は 糖質から、
ビタミンも、蛋白質も、
作れません、

体には 其れ等が、
必ず 必要で、
足りないと 求めだします、

求める 際は、
お腹が 減った、
反応で 示します、

お腹が 鳴るのは、
空腹の サインですよね、

こうして お腹が、
鳴るのだと 想います、

サプリか、野菜や、肉類が、
足りてませんよね、
補いましょう。


それにしても、

数枚ではなく 1斤ですか?
厚さ25cm程度の あれですか?
食べ過ぎでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!すいませんw一枚でしたw

並び替え:

お腹が鳴りそうになったら廊下に飛び出して火災報知器を鳴らすんです!そうしたらバレないですよ!

  • 回答者:パン (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^_^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る