すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

韓国の免税店と日本国内の空港免税店で化粧品を買うなら、どちらの方がお得にお買い物出来ますか?明後日出発予定です!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-15 18:43:16
  • 0

並び替え:

韓国です。
ただし、免税店よりも、一般の百貨店の方が安い時もあります。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!おかげさまで楽しんでお買い物できました♪

韓国の免税店ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!おかげさまで楽しんでお買い物できました。

ウォン安、円高なので、韓国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!おかげさまで楽しんでお買い物できました♪

価格なら韓国でしょうね。
ただ、種類とかメーカーに拘るなら日本の方が無難ですね。
空港にもよりますが・・・。
後Carrierにもよりますが機内の免税販売で化粧品が安い航空会社も有ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!おかげさまで楽しんでお買い物できました♪

日本国内の空港免税店がいいです。
値段よりも海外と日本では、成分が変わっていることがあるので
日本で買った方が安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!おかげさまで楽しんでお買い物できました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る