すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Yahoo!Japanのトップページで右上に広告が出てますよね。
そこにH.I.Sの広告が出た時の女性が『浅尾美和さん』なのですが、いつもとぜんぜん違ってわかりませんでした。
広告見られた方どう思いました?

  • 質問者:妖精ではない感じ。
  • 質問日時:2008-12-29 17:07:03
  • 0

見ました。(なかなか出なくて、何回もクリックしました。)
あれ、浅尾美和さんなんですね。イメージが全く違いました。
いつもの彼女の方が浅尾美和さんらしくて良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回もクリックが決め手になりました。
ベスト回答です。
いつもの彼女の方が素敵ですよね。

並び替え:

かっこいいけど、浅尾美和のいつものさわやかさがなくて
ちょっと失敗かなぁって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、分からないですよね。

初めてでなくてもたまに、「ダレ」と思いますね。

でも、女性はお化粧や衣装で雰囲気があがらっと変わりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにまったくわからないですよね!

「だれ?」

って最初見たとき思いましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
もっと浅田さんだとわかる方が広告の効果があると思います

===補足===
間違えました。浅尾さんです、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、よくTVで見かける姿とは全然違いますよね!別人です。。。
女性はお化粧や髪形、服装で、印象ががらりと変わりますね。

  • 回答者:別人みたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。
ホントいつものイメージとは違いますよね。
言われなければ気付かなかったかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ました。
言われないと気づかなかったです。
バレーしている姿の方が魅力的ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見る前に、その広告見てたんです。
名前に気がついてなかったから、単に無名モデルさんかと思ってました。
焦って先程見てきましたが・・・全然違いますね!
どう目を凝らしても、頭の中で一致してくれませんねぇ・・・
化粧を落として欲しいな・・・^^;

  • 回答者:schro (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見ました。
全然わかりませんでした。
バッチリメイクすると変わるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんよね
でも少しはわかるぐらいでないと
誰なのかわからないのはもったいない

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりインパクトをねらった広告になってますね。たしかに妖精とは違いますね。
ちなみに、こちらで短い動画の浅尾美和さんも見られます。
参考;http://www.his-j.com/index.html

  • 回答者:そーだくん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーターかニューハーフに見えました。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわー、ほんとですね。
なかなか出ないのでリロードしまくって
やっと見れました。
全然違うんですね、大人っぽいというか、かなり年上に見えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、あれ浅尾美和さんなんですね。
全然わかりませんでした!!
よく気づかれましたね。
すごいです。それに同感で妖精ではないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速見てきました。
妖精ではありませんね。どちらかというとソウルゴッド姉ちゃんって感じ?
面白いものを教えて下さり、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレを見るまでは アレが浅尾美和さんだと気付かなかったです。
んで 改めて見てみたら  なんか  大人っぽいイメージでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみて、あっそうかと判った位です
どこかで見たような気もするけど誰だろうって思いましたね
別人だと思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る