すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

オタク的な質問ですみません、中国なんかで有名な水墨画ありますよね?

本物は無理ですがレプリカでもいいので買えるところないですかね?
参考までに予算はどの位でいいかも分ったら書いてください。

お願いします

  • 質問者:namikun
  • 質問日時:2008-11-30 20:40:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました、さっそく上京したらお店めぐりします。
皆さんありがとう、謝謝です

並び替え:

アメ横の中に入った所に安く売っていた気がします。
¥5000もあればいいのが買えたような・・・
けど 今から二年前なので記憶が曖昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.avail-kkk.com/

こういうのでいいのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.komuon.net/290.html

参考になりますか?

===補足===
Yahoo!オークションでも見つかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国はツアーで4度行きましたが、必ず昼食や夕食場所や観光コースの店に水墨画を売っていますよ。私は1本は床の間用の幅広の掛け軸の水墨画を値切って半額の4万円で買いました。気に入っています。後は1万円のを一本買いました。掛け軸の店には水墨画もありましたね。値切る交渉をすることですね。ガイドに聞くのも良いですね。

  • 回答者:水墨 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る