すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬のボーナス。みなさんは何を狙ってますか?

私はデジ一が欲しいです。

  • 質問者:ko-chan
  • 質問日時:2008-11-11 12:38:53
  • 0

皆さんいいですね
ここ何年もボーナスがありませんので
今年も無いと思います

ボーナスあったら、少し高い炊飯器欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコン、狙っております。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーが欲しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジタルムービーカメラが欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級腕時計。

携帯があるからいらないと思いつつ、
一つくらいは持っていたいなと・・・。

  • 回答者:ACCCO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車をかってしまったので
おやローンで半分は消えます。
後の残りは生活費のたしにきえちゃいそうです。
毎月赤字です

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫を買い換えたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新のゲームソフトを買おうと思ってます。
ボーナスはあまり貰えそうにないですけど…。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶テレビが欲しいのですが、まだ買うと決定していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は毎年12月に定期預金を作ってますが、
今年は住信SBIの夏の金利キャンペーンで定期を作ったので、
冬のボーナスは液晶テレビ&HDDレコーダーを買う予定です。
あまったらめがねも買い替えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行の滞在費と貯金に充てようと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど貯金する予定ですが、
金額が思ったより多ければ、
腕時計を買いたいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶テレビが欲しいのですが、おそらくボーナスはお小遣い程度しか出ないと思うので今回はあきらめます。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新のノートパソコンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬のボーナスが出る事を願っていますが、絶対無理ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどローンで消えますが、家族の服を買いたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コートがボロなので、新品が欲しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は貯金ですね。
けど、テレビを買い換えたいなって思ってます

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はレーザープリンターが欲しいです。
壊れてしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーレイが欲しいです!
矢沢も綺麗に映るから。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wiiです。念願のWiiです。   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の液晶テレビが欲しいので狙ってます。
ボーナスを少し足して買いたいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炊飯器のちょっといい性能のものを買いたいです。
今のはお釜の底の部分の塗装がはがれてきてしまったので、そろそろ買い替えたいので。
それと携帯を機種変更する予定。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、キューブリックやゴダール監督のDVDを
そろえたいですね。
こういう機会でしか、まとめて買えないですから・・。
一生の宝にしたいですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BDレコーダー(HDD付き)が欲しいです。
子供の運動会に合わせてハイビジョンムービーを購入しましたが。DVDだと40分しか見られませんし、パソコンでしか再生が出来ません(しかもパソコンのスペックが低いので紙芝居状態です)。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「地デジ対応のテレビ」が欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーナビも欲しいし、車も買い変えたいし、地デジ対応の薄型テレビも欲しい。
あ~、どうしよう、お金がいくら会っても足りない~。(^_^ゞ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDレコーダーとテレビがほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯機がそろそろ寿命なので買い換えたいです。
今のドラム式洗濯機は驚くほど水を使わないようなので節水にもなるかな~と思っています。
でも。。。。
ボーナス減らされそうで買えるかな。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレステ3を買う予定です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいPCがほしいです、本体のみ。
最近、とっても調子が悪いので。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンを購入します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電動アシスト付き自転車が欲しいです。しかも、折りたためるやつ。
盗難が多いらしいので家の中にしまいたいのです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビが欲しいです。
ボーナスだけでは足りなそうですが、地デジ対策をしないといけないので困ってます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ大型テレビを購入しようと思っています。目的はゲームのモニターです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分貯金し、残りは株で資産運用します。
安いし貯金するより、配当の方がINが大きい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーレイ付きハードディスクレコーダが欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスはほんの些細なものなんで、炊飯器を買いたいです。
掃除機の買いなおしたいけど、余裕が。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね。デジ一は使うと、断然いいですよ。夏のボーナスで買いました。

冬のボーナスは、秋に突然ぶっ壊れたテレビを地デジに買い替えたのですが、
冬のボーナス払いにしたので、それに充てます(T_T)  忘れてたよ。
残りは住宅ローンの支払いと、学費。長男は何とか卒業が決まりそうでホッと
していますが、次男はまだ大学1年。春に50万の学費支払いがやってくるので、
しばし貯金。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンパクトな精米機が欲しいです。
美味しいお米を毎日食べたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶テレビがかなり安くなったので、テレビを買い換えたいと

思っています!!でも、ボーナスの金額が心配です・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消極的な意見かもしれませんが、
冬用タイヤと住民税の支払いにあてたいと思います。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除機が欲しいです。
手元スイッチが壊れ、本体での電源オンオフ操作しか出来なくなってしまったので。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、デジーを狙ってます。。。。。。。デジー、デジー、デジーです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビとブルーレイレコーダーです。
残りは貯金します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ地デジ対応のDVDレコーダーをと検討中。
残りは貯金です。
来年も色々物入りですので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金返済を狙っています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金します。
でも、ちゃんとでるのかなぁ?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスが出ることを狙っています。
おそらく出ないでしょうけど・・・。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スノーボードの板とブーツとビンディングとウェアで消えていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「デジ一」って何?と思わずググってしまいました(笑)
すいません、普通のデジタルカメラさえ我が家にはないもので疎くて・・・。
洗濯機が壊れそうなので買い替えたいのですがまだしばらく我慢して貯金かもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は地デジ対応のテレビかパソコンです。
もう少し値段が下がっていたら、ぜひ買いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金です。定額貯金で利率のいいのがでるといいなと狙っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、子供の物をちょっと買ってあとは家のローンと貯金ですね・・・

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅用のパソコンがほしいですね
あと、プリンターも!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の学費に使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もちょっと似ています。
デジイチは持ってるので、短焦点のレンズ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい複合機が欲しいです。
できればデジカメも。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスが出るかどうか。
出ても寸志だったりして。
出たら貯金します。

デジ一はパナの次世代デジ一が宜しいようで。
http://panasonic.jp/dc/g1/index.html

  • 回答者:かめ吉 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジ一は持っているので同じくカメラ関係広角レンズがほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンヒーターが壊れたので欲しいです。
寒さ対策が優先になりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいルーターが欲しいなぁと思ってますね。
どうも調子が悪いのです、ネット中いらいらしてしまうので
ボーナスで奮発したいところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全額株に投資です。
金持ちか、一気に失うかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る