すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ロス疑惑の三浦さんが死亡って友人からケータイメールが入ったんですけど、本当ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-11 18:31:24
  • 0

本当ですね。私もビックリしました。正義や真実やアメリカの司法には勝てないと思ったのでしょう。合掌!・・・。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さっき速報で
自殺を図り、死亡
と流れました。
すごくびっくりしました。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですね。
ロス市警はなにをしていたんでしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実です。NHKニュースでもトップで報道しておりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの速報で知りました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当らしいですね。あれだけしぶとくやってないと言っていたのに、もう、逃げられないと思ったのでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOのニュースで見ました。
驚きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実みたいですね。
さんかはっきりしないけど、すごい結末ですね。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。ほんとうのようです。

  • 回答者:とし (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうらしいです。衝撃の結末でした。私もビックリしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようですが、どうして自殺ができたのか?
ロス市警の失態ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですよ。    

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました

ついこの間まで飛行機から手を振っていたのに・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺したようですね。ヤフーのトップに出ています。

  • 回答者:驚きました (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
ご冥福をお祈りいたしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
ロスの日本領事館が確認済みだということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当らしいですよ。
速報がでました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ
さっき速報で出ました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外務省は11日、三浦和義元社長が自殺したとロサンゼルス市警から現地総領事館に連絡があったと明らかにした。との事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
ワンセグ携帯のFNNニュースでも出てましたね。
ロサンゼルスの日本総領事館が確認したようです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKで速報が出たのでガセではないようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺と言う事で、まだ死亡とは報道していませんよね

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移送中に自殺を図ったらしいですね。
まだ速報のみで、詳しい情報は流れてませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、テレビのテロップに出ました。
なぜ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース速報で流れました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺を図ったというニュースが、たった今テレビで流れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース速報ではいってます。自殺だそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
自殺です。私も今、ニュース速報でみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る