すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

最近めっちゃイライラします。元々たぶんキレやすい体質なんだと思います。友達ともよくケンカになりやすいです(すぐに仲直りはできます)特に親にはめっちゃうざかったり直にキレます。これが反抗期だと自覚はしてます。親が勝手に生んだくせに、いちいち偉そうにしてるのがむかつきます。親には口喧嘩で済んで手を出すのは我慢して部屋でベットとかをいっぱい叩いて(手が痛い(´;ω;`))気を休めて居ます。でも、日々ストレスまんぱんで頭がどうにかなりそうです。心構え、ストレス発散方法(運動以外)なんでもいいです。どなたかいい対処法を教えてください

  • 質問者:オタク
  • 質問日時:2023-07-27 21:47:45
  • 0

私も、

自称 瞬間湯沸かし器タイブだったのですが、
コエンザイムP10を サプリで、
接種し出すと、

冷静で いれるように、
なりました。


貴方に、

何が 足りないかは、
解りませんが、
厚生労働省調べによると、
https://www.mhlw.go.jp/www1/topics/kenko21_11/b1.html

バランスよく 食べてそうな、
方も 含め、
日本人には 栄養失調が、
多く 見られる、
そうです。


例えば、

ザックリと 言って、
野菜では バケツ一杯分、
毎日 取らなければ、

欠乏の 危険性が、
あるとかも いわれます。


しかも、

野菜を バケツ一杯分、
取っただけでは、
ビタミン 等が、
補充されるだけ。


他にも、

ミネラル、食物繊維、色素(ポリフェノール)、アミノ酸、蛋白質、酵素、
等、
〉一日で 食べ尽くせる、
 量を 超えて、
 接種が 必要なのか?
と 思わされるような、
状態ですら あります。


さて、

〉貴方の 脳が、
 材料不足で、
 精神安定等の 機能を、
 振るおうにも 振るえない、
 状態ではないか?
と、
私は 感じています。


貴方は、

厚生労働省が いう所の、
希少側に 当たる、
全栄養素充実者側なのでしょうか?

食生活から 先ずは、
見直して みませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食生活については思いつきませんでした!いろいろと試していきます。ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る