すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

異動先でメンタルを病みがちになり会社を休んだ日に、前の部署の上司から電話がかかってきて、
「休んでるんでしょ。大丈夫?近くのスーパーで話そうよ」と呼び出されました。

外で話そうと思い車を離れたところに停めましたが、上司が私の車に乗り込んで来ました。
少し話をした後、抱きしめられたり頭をなでられたりしました。
体を密着させようとしてきたので、力を入れて踏ん張りました。
その後ラインを交換しようと言われると、「休みの日空いてる?」などしつこく連絡が来るようになりました。

その上司からは、部下だった時にもセクハラをされて避けるようになったことで、嫌がらせもされるようになりました。
部長に相談しましたが「そんなことでセクハラになっちゃうの?」と冷たく言われ、
マトモな対応をしてくれませんでした。

会社に相談していたのに、適切な対応を怠ったため繰り返されたと感じています。

コンプライアンス窓口に相談しましたが、面倒くさそうに「本当にそんなに強く誘われたの?」「あなたが車に乗ってくださいって言ったんだよね。」と言われました。

どこに相談をすれば良いのでしょうか。
何かアドバイスをいただきたいです。

  • 質問者:しば
  • 質問日時:2023-03-24 19:24:58
  • 0

並び替え:

あのね、

誰かが 貴方側に、
立って欲しいのだろうが、
誰かがね。


しかし、

此の世には 参照すべき、
絶対優位が あるの、
解るよね?


其れは、

適法遵守と、証拠主義と、
魔女裁判の 禁止だ、
違うかい?


コクだろうが、

君は 証拠を、
示したか?

相手意見を 示したか?

適法たる 受忍義務を、
守ったか?

此の点を 補足し給え。


私から見れば、

全て 受任義務内だ、
正統を、不当と、
優しさを、汚らわしいと、
勘違いしているだけだ。


済まないな、

補足なき限り、
力に なれそうにはないよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る