すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お見合いパーティーによく一緒に行く友人は、1人以上絶対選ばないといけない時の最初一周みんなと話して印象良かったと思う人を選び相手に通知される時は、一応選ぶらしいが、
その選んだ人からも自分への印象が良かったやつに選ばれていても、最終で選ぶ時には、いつも誰のも書きません。自分が良いなと思っても相手に選ばれなかったら書かないらしいです。最終にはとりあえず生理的に無理でなかった人から、選ばれてる時は、とりあえず最終のにはその人を選び、とりあえず成立させて、一度は会ってから考えたいと思う自分としては、友人がなぜそうするのかがわからないです。本人は、ストライクゾーンが念々狭くなってると言いますが、何年も相手も出来ずフリーなので、とりあえず、デートをする所からだ!と言うが、自分が凄い気にいった人が現れないと、選ばないのです。プライドが高いからなのか?なぜなのか気になります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る