すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離での彼氏が居て、彼女側が最近誕生日でした。
プレゼントを貰いその直後から、課題や友人などで忙しくなりLINEも返していませんでした。
1回リセットしたいって言ったのは事実です。
2週間くらい、ずっと恋愛関係は続いていましたが
周囲からしたら、付き合ってるとは言えない状態でした。
プレゼント貰うだけ貰って詐欺だと彼氏が言いました。
どうしてそう思ったの?と聞くと、急に忙しくなる訳でもないし、プレゼントを買う前からそーゆーのは言うべきだと言われました。確かにそれは事実だと思いました。
しかし、せっかくの誕生日だから!と言ってくれたのは事実です。
この場合、詐欺といえるのでしょうか?

  • 質問者:きしゆた
  • 質問日時:2020-07-23 11:29:30
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る