すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日学校で禊体験というものがあり、女子は白い衣装、男子は褌を履いて行いました。その時から数人の女子が私に冷たくなったような気がします。前は普通に話してたのが向こうから全然話しかけてくれないし、数人の細マッチョはかなり女子に囲まれるようになりました。僕は服を着てればわからないけど意外とお尻や足が太く腹も少し出ているので褌はとても恥ずかしかったのですが、女子は男子の身体がダサいと幻滅して嫌いになるものなんですか?自分のダサい身体を見られたことで嫌われたのではないかと不安です。

  • 質問者:Qyongrya
  • 質問日時:2019-09-24 21:00:37
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る