すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

部活動の上下関係についてです。

今、高一でバレー部に入る予定です。
私の通っている高校はとても強くてB選の子がほとんどです。そんななか、私はA選で、色々と事情があり新1年よりもはやく練習に参加することになりました。

本題です…

今日、3年の先輩達に1年生は態度が悪いと言われました。私は自分なりに後輩としての役割を果たしているつもりでした。私を含め6人いるのですが、私ともう1人の子以外は、練習中に話していたり、歩いていたりで態度は悪かったと思います。ですが、1年全員集められて言われたので自分も態度が悪いのか心配で……私は目つきが悪いのでよく、悪く見られます。また、中学生の時も目つきが悪く先輩からは挨拶を無視されたりと好かれていませんでした。どうしたらいい後輩になれるんですか?もうあんな思いはしたくないです……アドバイスなどをくれると嬉しいですm(*_ _)mよろしくお願いします!

  • 質問者:Noairika
  • 質問日時:2019-04-13 21:28:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る