すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

クローン猿の誕生、
中国の研究チームが世界で初めて成功…ですって

出来る出来ないではなく、倫理の問題。
倫理観の欠如した研究者が、
最初に、手を付けると思っていましたが、
予想通りの中国発。


一番乗りは、
中国だと、思っていましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2018-01-26 00:22:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

疑問大ですね。単に、公表しないだけでは?
水面下では、人間のクローン実験もやっているのではないでしょうか?
科学者は、行くところまで行かないと満足しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼らの目的は反米半日のクローン人間を大量に製造して実戦配備することにある。
クローン猿は、その研究課程に過ぎない。

やがて時代が経過して、そのクローン人間がバージョンアップして
自分達の上官や共産党を破滅に追い込むことも知らないで・・・

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る