すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

LINEゲームのハートのやり取りから始まったLINEスタンプのやり取りを旦那に見せました。私はちょっとした笑い話として話したつもりですが、相手が前の会社の先輩(男性)だったからか不機嫌になってしまいました。

やり取りしてた事はもとより無神経に見せてしまったから怒ったのだと思い、それを素直に謝ったのですか、「それもあるけど、それだけじゃない」と言われ、その前に自分が携帯ゲームをしていて旦那との会話か素っ気なかったんじゃないかと聞こうとしたら、「取り敢えず今はひとりにして」と言われたので、その日は黙ってひとりで寝ました。

次の日、別部屋に寝ていた旦那が寝室に来ましたか、どう対応したらいいかわからず、話し掛けられもしないので携帯に向き合い私も黙っていました。ひとりにしてと言われた手前、同じ職場なので顔を合わせるのは仕方ないですが、互いが帰宅したらどう対応したらいいんでしょうか?

やり取りしてた男性は頻繁にやり取りをしていた訳じゃなく、偶然続いただけで他の感情とかはありません。

私が怒る理由に気付かない限りはこのままですかね? また、ひとりにしてって言われているので、相手が話し掛けるまで私からは話し掛けたりしない方がいいでしょうか?

  • 質問者:+心虹+
  • 質問日時:2016-07-26 07:33:36
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る