すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は高校1年の女子です。
隣の席の男子(たまに話す程度)が明日部活の試合があるようなので、LINEで「頑張って」と送りたいと思っています。
ここで質問なのですが、特に仲がいいわけでもない女子から突然LINEで応援されると引きますか?嬉しいですか?どう思うのでしょう…。できれば高校生男子の方に答えて頂きたいです。

  • 質問者:ぱるこ
  • 質問日時:2016-05-28 21:30:17
  • 0

通りすがりの者です。
高校生ではありませんのですいません。
仲が良くなくても、応援されれば嬉しいものですよ。特に女の子からであれば、男は舞い上がっちゃうものです。
返答が遅かったかもしれませんが、ご参考にして下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、回答ありがとうございます!
そうですよね、応援いいですよね( ̄▽ ̄)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る