すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!が始まってもう大分経ちましたね。
活発な方はレベルもかなり上がっていることでしょう。
それで、質問です。
皆さんのこれまでの回答数と回答満足平均を教えてください。
ちなみに私は、
回答数 : 199件
回答満足平均 : 4.17
です。
人によって、評価ポイントにかなりのばらつきがあるようですので、平均はそれほど高くないではと推測します。^^;
この質問は簡単なので、早めに終了します~。回答中に終了してしまった方、あしからず。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-02 00:31:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いや~、回答数が5000件を超えておられる方がいらっしゃったのにはびっくりしました。
でも、今回の質問の目的は平均点がいかに高いかを知りたかったのです。
しかし、どうしても回答数が多くなってくると評価も平均化されて4を割ってくるのも事実。
それで、割と回答数は多いのに平均点が高い人は、回答でいつもすばらしい回答をしているという評価をしまして、今回のベスト回答は、407件の回答で、ダントツの4.38をマークしている(回答も平均も私より上)お助けマンさんに決定!
それと、平均点を少しでも上げる足しになればとみなさんには5ポイントつけさせていただきました(笑)。

回答数は407件で、回答満足度平均は4.38です。
回答数が増えるにつれて平均は落ちてきてる気がしますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.38はとても立派な数字ですね。参りました。

並び替え:

回答数:3624
回答満足平均:3.88

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3624件もこの短期間でよく投稿しましたね。
下の方で5000件超えられてる方もおられましたが、脱帽です。

回答数:1205件
回答満足度平均:4.13
です。
評価は1から5まで揃ってます・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1205件で平均4以上も立派です。お見事。

回答数:661
回答満足平均:4.1です。

もっと頑張りまーす

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

600以上の回答で平均4以上は立派だと思います。

回答数 511
平均  3.89

です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張っておられますね。私は回答数で頑張らないとと思いました。

回答 2000
平均 3.99です
全ての人に評価1をする人に立て続けに喰らってしまったので下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数2000は上位レベルですね。凄いです。

回答数
35件
回答満足度平均
3.86

まだまだ初心者ですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

回答数
297件
回答満足度平均
4.12

です。ちょっと一週間根を詰めてやりすぎました(苦笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これくらいの数字だと安心します。(笑)
5000以上の回答の方もおられますから。

回答数:5320件
回答満足平均:3・61

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご、ご、ごせんさんびゃくにじゅうですか?
凄すぎです。一体、どれくらいの時間をここで費やしているのでしょう。
この時間にここにいらっしゃる人はただものではないですね。

回答数:308
平均:3.99

ソーダになってから、かなりがんばって回答しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり頑張っていますね。
平均もまずまずですね。4以上を狙いましょう。^^;

回答数 : 229件
回答満足平均 : 3.87
です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数が近いですね。親近感を持ちました。

回答数104件
満足度平均3.88

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくらいですね、頑張りましょうね。

平均点は私は4をきってます。
回答数は2000件ちょいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2000件ですか?私の10倍も。ビックリです。
これだけ回答してたら平均はやはり4以下になりますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る