すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

窓ガラス割れても「板で塞いで耐える親」は立派ですか?

ちょっと、申し上げにくいのですが、僕は「内弁慶で暴君」みたいな、精神障害者ですが、

20台前半位から、内弁慶の部分が激しくなり、爆発するようになったので、

窓ガラスも今まで、何十枚割ったか数え切れませんが、

最近は、「あいつは、障碍者年金を受給してるんだから、ガラス代払わせろ!!!」

と、季節を問わず、夏でも冬でも、窓を板で塞いで、

親は「忍耐」してますが、、、><

こんな親をどう思いますか??

今なども、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。><

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2015-01-29 22:16:09
  • 0

金の問題だからね。しょっちゅう割られたんじゃ直してられないでしょ・・
どろぼうに入られない感じならいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。。。。

大変面目ないです><;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る