すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

慰安婦問題は朝日新聞のみが捏造したのでしょうか。
従軍慰安婦問題は朝日新聞の捏造と指摘した国会中継が削除される
http://www.youtube.com/watch?v=s9tPzo7HgWU

  • 質問者:ちょっからく
  • 質問日時:2013-05-17 22:53:48
  • 0

戦前に「従軍慰安婦」という言葉はなく、戦後に朝日が作った言葉で、従軍慰安婦は朝日新聞が戦後捏造して、その後左翼系のマスゴミが使用するようになりました。
戦前は戦意高揚の内容を報道しまくったクセに、戦後はGHQに潰されたくないため、左翼系に転じた朝日は最低な新聞社です。
捏造・売国する新聞社なんか、もう発禁して潰すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今では、すっかり広まって定着しましたね。歴史は作られるものなのですね。

並び替え:

発端は朝日ですけど

今では朝日のみではないですね。真実を報道するのが新聞社の役目だと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこだけでなく、マスコミが「寄って、たかって」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこだけではないと思います。
取り込まれてしまっている組織が多いのではないでしょうか。
ですから国民は本当の事を知らされていないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のみではないかもしれませんが、主はここです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る