すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪で美味しい蕎麦屋を紹介していただけませんか?
大阪は,一般にうどんが主流ですが,それも最近は讃岐うどんに侵略されています。
私は,数年東京で勤務して,先輩に美味しい蕎麦屋を2-3紹介されましたが、大阪では、とんとお目にかかれません。

  • 質問者:mukuno
  • 質問日時:2008-09-11 10:49:54
  • 0

並び替え:

信州そば処 そじ坊 松下IMPビル店
06-6945-6446

そば處とき 06-6348-5558

つるとんたん 宗右衛門町店 06-6211-0021

  • 回答者:p (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

グルメではないの蕎麦の事はさっぱり分からないのですが、
浪花そばのそばしゃぶが美味しかったです。
にしんそばもおいしかったです。

http://r.gnavi.co.jp/k140202/
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27000834/

  • 回答者:つるつる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

杵屋のそば部門の「そじ坊」あたりはどうでしょう。
個人的にはかなり本格的だと思うのですが。

http://www.gourmet-kineya.co.jp/service/index02.html

  • 回答者:skydon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

うーん、それでは「瓢亭」も、もう行かれたんでしょうね…
私は美味しいと思いましたが…。
(夕霧そば、せいろで頂きました。)

http://www.h7.dion.ne.jp/~hyotei1/

  • 回答者:お初 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る