すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チョコレートは何味が好きですか?
定番のミルク味が好きな私です。

  • 質問者:ふゆ
  • 質問日時:2008-09-06 17:26:33
  • 0

並び替え:

ブラックが好きです。
北海道土産の生チョコも好きです。

  • 回答者:おじさん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりビターが好きです。

  • 回答者:ウイン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコは何でも好きです。
でも海外のざらついたものや甘ったるいものはダメ。
ミルクチョコはホッとするし、
ビターはそんな、あと引かないので好き。
カカオ78%も結構美味しかったです。
チョコボールのイチゴやバナナもなかなか。
国産のチョコが大好きです。

  • 回答者:安心国 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコも美味しいですね。
私は最近よくある紅茶味のチョコが邪道かもしれませんが、
感動するほど美味しかったです。

  • 回答者:ララ★ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターがすきです

  • 回答者:ピクルス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミルク味が好きです。
特用袋をいつも買ってます。

  • 回答者:DAKE (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックです。
それもビターという程度ではなく口に入れた瞬間「にが!」って感じるぐらいのが好きです。
チロルに限り、きな粉持ちが好きです。

  • 回答者:ゆーな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルク味大好きです。ビターはあまり好きではないから。

  • 回答者:くみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミルク味が好きです。

  • 回答者:貴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミルクチョコレートが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターが好きです。

  • 回答者:ガナシュ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターチョコが好きです。

  • 回答者:おう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー風味のものが好きです。

  • 回答者:milk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィーンのチョコレート屋さん、デメルの猫のパッケージの黄色いの、スィートなのですが、日本のチョコレートだと、セミスィートくらいの味です。コインみたいなビターが有ったのですが、もう売っていないとの事で、がっかりしている所です。クセのない上等なチョコレートで、赤ワインに合います。

  • 回答者:うさぎ足 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターが好きです。

  • 回答者:真奈美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり甘いのは苦手なのでビターがすきです

  • 回答者:ちょこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も加えない、一番シンプルなもの、ハーシーなんか美味しいsですね。

  • 回答者:LOOK (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはホワイトチコレートが大好きです><
ビターのチョコレートは結構苦手です^^;おこちゃまですね

  • 回答者:りょ~ちん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート大好きですが、いちばんはビターです!

  • 回答者:ちょここ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターとミルクです。

もちろん、濃すぎるもの、甘すぎるものは苦手です。

  • 回答者:微美君 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコよりはブラックチョコの方が好みです。
結局は両方食べるんですが・・・(^_^;;
アルコールもたしなむクチなので、洋酒入りチョコなんかも好きですね。
○ッテの○ッカスや○ミーなどは
アルコール分がしっかり3%以上あったりします。

  • 回答者:男が甘党で何が悪い? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターチョコが好きです。
でも、カカオ99%はさすがに無理でした。
昔はミルクのほうが好きだったんですが、いつの間にやらミルクだと胸やけするように・・・歳?

  • 回答者:はね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルク味だと思います。
あとはイチゴ味のチョコもなかなか好きです。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビター86%が好きです。99%は炭のようです。

  • 回答者:くすり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はホワイトチョコが大好きです。

  • 回答者:モレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミルク味派です

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりミルク味が一番ですねぇ。
アーモンドとか入っていたり、ココアがかかっているタイプなんかも好きです。でもそれも中身はミルク味です。
あま~いのが好きです♪

  • 回答者:milk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴ味と抹茶味が好きです♪

ドリフじゃなくてトリュフタイプが好きです。。。

  • 回答者:ダメだこりゃ。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クランキーやキットカットなどのウエハースやパフが入ったもの、
アーモンドやピーナッツ入りのものが好きです。チョコ好きの友達からは
邪道って言われますが。
エアインチョコで、霧の浮船って子供のころあったんですが、今は
あまり見かけなくなりました。もうないんですかね?

  • 回答者:ぴょんきち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターが好きです。
でも、甘くてパフの入った(クランキーのような)チョコも大好きです♡

  • 回答者:ももママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトが好きです☆

  • 回答者:あお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコレートと、イチゴ味のチョコレートです。
ホワイトとイチゴチョコの新発売されたものは目についたら必ず買います。

  • 回答者:miemie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミルクが好きです。

  • 回答者:エトセトラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご味が好きです。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダークビターが好きです。
エスプレッソコーヒーにちょっとお砂糖を入れて一緒に食べるとおいしいです。

  • 回答者:しょこら (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のチョコレートが好きです。
寒いときに、コーヒー飲みながら食べるチョコレートは最高です。

  • 回答者:よしき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコレートが大好きですっ!

  • 回答者:めい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味があると買ってしまいます

  • 回答者:さち (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はビターとブラックを多く選ぶ傾向にあるみたいです。
でもホワイトチョコもやみつきになるし・・・
結局、何でも好きなんですね^^

  • 回答者:ちよこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー味・・・うそです
甘さ控えめなビターが好きです ウィスキーにあうのです

  • 回答者:s (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番はビターなのですが、
ヘーゼルナッツの入ったのも大好きです。
ホワイトチョコは甘すぎて苦手なのですが、なぜか六花亭のホワイトチョコだけは時折無性に食べたくなります。

  • 回答者:虫歯治療中 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対にミルク!ビターはダメです、やっぱりチョコレートは甘くなくてはね。

  • 回答者:たまママ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターかブラックのカカオ!って味が好きです。でも,時々あまーいホワイトチョコレートやミルクが食べたくなることもあります。何でも好きってことでしょうか。

  • 回答者:あっ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターな方が好みです。
甘みの全くなくて渋いのはだめです・・・

  • 回答者:ちょこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットなら、ホワイトバージョンが大好きです。
普通はシンプルなミルクチョコが好きです。

  • 回答者:のーすもーく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターです。チョコだけでなくてナッツが入っていたりビスケットなどと組み合わせてあるようなのが好きです。

  • 回答者:mmn (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターチョコレートが好きです。

  • 回答者:WAHAHA (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターが好きです。いい感じの甘さで。

  • 回答者:まあ★! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと大人のビター
渋いブラック
ほんわりホワイト、お口でトロッととろけるのが好きです。
ラム、レーズン、ストロベリーなど
いろいろ入ってるのもいいですね。
夏は溶けるので冷蔵庫に入れてましたが、
やっと普通に食べれる季節になりそうです。

  • 回答者:しるぶぷれ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと甘めのミルク味が好きです。
苦いのは苦手なので。

  • 回答者:あまあま (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミルク大好きです。

北海道いくとミルクチョコばかり
おみやげにかってしまいます。

  • 回答者:tonnboi (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミルク味が好きです。
大人が食べるとしたらかなり甘いと思うのですが、何故かミルク味に手が出ます。

  • 回答者:もりもり (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターかな・・ほろ苦さがすき

  • 回答者:テト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターが好きです。
甘すぎないところがいいです。

  • 回答者:チョコ大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココアまぶし内部が生チョコのトリュフ好きです

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクです 明治のミルクチョコレートが好きです。

  • 回答者:サワ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックです。

  • 回答者:。。。 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る