すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

相手は携帯 私はPCでメールのやり取りをしています
有る子なんですが私がメールを送ったら
相手にメールが届きませんでした
でも相手のメールは届きます
どぅしたらぃぃですか?
((相手にメールを送ったときに
自分の方に英語の文のメールがきた。。。

  • 質問者:友澤
  • 質問日時:2011-12-31 18:10:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当に有難うございました
よく確認をしてみたいと思います

相手が着信拒否設定してますね。
auの場合だと、迷惑メール対策で簡易設定してしまうとPCからのメールは遮断されちゃいます。
受取りたい時は個別に受信設定しないとダメです。
パソコンのWebブラウザからauサーバにアクセスして迷惑メールの設定を変更できます。
他のドコモとかもそんな感じなんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えていただき有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る