すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週末は何をする予定ですか?
皆さんの楽しい週末の予定、あれば教えてください!

  • 質問者:じゅり
  • 質問日時:2011-07-15 15:18:06
  • 0

並び替え:

日帰り温泉に行って、まったりしてきます。
温泉に入った後のビールの一杯を楽しみたくて・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物三昧
一人で気ままに過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物三昧
一人で気ままに過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の知り合いから遊園地のチケットをもらったので家族で行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は家で1日ゴロゴロしています。
日曜日、月曜日(海の日)は休日出勤で、職場にてお仕事の予定です。
すみません、楽しい予定でなくて…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングに行きます
片道
40キロぐらいかと・・・
暑さが怖いけど、楽しみです

  • 回答者:ユミ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえでのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山に登ります。
涼しいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか行きたいなって思ってますが予定なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達10人くらぃでBBQをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に友人達とサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブしながらイオンショッピングセンターへ行こうと思ってます。
1時間ちょっとかかるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と海いきまーす(^ ^)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と海いきまーす(^ ^)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は実家に帰省予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢へトレッキング予定です。

お天気もよさそうなので、楽しみです♪♪

セール期間でもあるので、掘り出し物があるといいなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢へトレッキング予定です。

お天気もよさそうなので、楽しみです♪♪

セール期間でもあるので、掘り出し物があるといいなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で買い物に出かけます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画していた番組を観ます。
ドラマの続きが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣着て花火を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールなどへ
家族で買い物に行って
帰りに
外食します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカーのワールドカップ決勝をテレビで見ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠出をして、家具を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD観賞しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約していた歯医者さんに行きます。

  • 回答者:デンタルケア (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場に行こうと思ってます。

  • 回答者:ケトラー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので家からなるべく出たくないですね;

買ってまだ読んでいない本があるので、読書してすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コクリコ坂の映画を夫婦で見に行きます。
主題歌の曲が懐かしくて。
映画の時代背景も似たような年代なので。

住宅の展示会でも眺めに行って購入の参考にしたいのも予定に入れます。

  • 回答者:連休は好きです。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が心配だけど・・・
海に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日、山にトレイルランです。

  • 回答者:U2O (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は仕事です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいことは昨日と今日でした。休日混んでいる場所がガラガラで感激でしたね!
震災の電力制限により、土日休日が、木金になったので!

  • 回答者:あきば (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る