すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐のメンバーのフルネームとなると、知名度はまだまだですか?
あなたのまわりではどうですか?
誰のフルネームがあやしいですか?

昨日、ネプリーグの最後のクイズで、フルネームを言えてなかったので
ちょっとびっくりしてしまいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-10 11:38:52
  • 0

並び替え:

私の夫がまだ松本潤さんについて分かってないらしく、覚えられんとかいって全く覚える気がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは全員言えています。
私も全員言うことができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族も友達もみんな知ってます!
けど、テレビとか芸能人とか
全然興味ない真面目な友達は、
フルネームで全員は知らないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りでは妹がようやく覚えたようです。

私が嵐好きなので余計です。

でも両親は無理だと思います。

特に父は顔と名前は一致してないし分かってないです。

  • 回答者:ちい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応言えますが、漢字まではわかりませんねw
ファンではないので

  • 回答者:ゆうう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、言えますが、
私の周りは、完全に駄目です。

興味有り、無しの差は大きいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もフルネームで全員は無理;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が好きなで覚えました。
全員言えます。

  • 回答者:バナージ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは全員いえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネームは難しいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えますよ
(年上順)
大野 智
櫻井 翔
相葉 雅紀
二宮 和也
松本 潤

大丈夫ですよ!

友達は皆わかりますよ~

  • 回答者:ニノ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全員言えます♪
私の友達も全員言えますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは、40代以降の方は怪しいですね。
ニノの名前が怪しいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校では、フルネームいえない人なんていませんよ!!
知名度もすごいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と、学校の友達とか、家族とかはみんないえます♪
好きな人多いんで!
でも、二宮和也は危ない人もいると思います><
「かずや」と間違えたり、いつも「ニノ」と呼んだりしているからだと思います

今ほど人気がなかったときには、顔と名前が一致しませんでした><汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニノが一番覚えやすいのでゎ??
あういやくんって
子供はいいやすいでしょぅし?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も友人も言えています!男友達もしっていました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全部言えます。
私の周りも言えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネームはSMAPクラスまで人気継続してればみんな言えるようになると思います。
知名度でいえば十分でしょうね。単に下の名前が憶えづらいだけかと思います。
私はニノと大野君がやばいです。

そんな気にしなくていいと思いますよー☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応全員いえます。
前は二宮くんがちょっと怪しかったのですが【ひみつの嵐ちゃん】で『ニノミヤカズナリ』(後『オシャベリカズナリ』)という馬の格好と名前がインパクトに残り覚えました(笑)

まわりもそれで覚えたようです。

松本君は昔のCMで『松本“ジョン”いますか?(ジョン×潤○)』というので覚えました。
大野君は“智”と書いて“さとし”と呼ぶのがめずらしく思えたので覚えていました。

  • 回答者:私は大野君が好き! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りの人だと父はフルネームは言えないですね。
苗字は全員分かるみたいですが
ニノと相葉ちゃんと大野君の名前が分からないと言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

私自身、大の嵐ファンですが、私の主人や親は嵐全員の名前を知りません。

ちなみに母親は櫻井君が一番いいと言いますが他のメンバーは知りませんし

主人は今でも松潤、ニノ、志村動物園の人、太陽先生かZEROの人か翔ちゃん
(私が櫻井君ファンでそう呼んでるため)リーダーと呼んでて
フルネームを言えるのは松本潤だけです。

子供はすぐ覚えましたが下の幼稚園児は相葉雅紀が難しいみたいでよく
「あいばまさし」か「ましゃき」と言ってます。
ニノは反対に珍しい読み方なので間違えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネームはきびしいと思います。テレビでは~君だけで呼ばれているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮クンのフルネームがあやしいでしょう。
「かずや」と勘違いしている人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんと松潤以外は分からないです。
苗字は分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る