すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は唇フェチです。
友人とそういう話になった時、自分がどういう唇が好きなのか
説明するのに適当な言葉が見つかりません。
私がどういう唇が好きなのかを一言で説明してください。
芸能人だと↓な感じです。
ゆずの北川悠仁さん
ハイキングウォーキングの松田洋昌さん
はんにゃの金田哲さん
嵐の相葉雅紀さん
要潤さん
SMAPの木村拓哉さん

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2008-08-23 21:59:14
  • 0

上唇の山の部分に主張がありそうな唇。ちょっととがってるというか、突き出ているというか。

  • 回答者:ウスイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと違うけど近い気がするのでベストにします。

並び替え:

ガクトみたいな唇 好きです。

  • 回答者:ガクさま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの好みを聞いているのではなくて…。

小さめでキュートな唇の方が多いですね。

ちなみに私は佐藤浩市さんの唇がいいです♪

  • 回答者:りり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さめではないような…。

「ぷっくり唇」はどうでしょう??

  • 回答者:まみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、ちょっと違うんですよぉ。
唇の真ん中じゃなくて端が好きなんです。

ぽちゃっとした感じ!!??

  • 回答者:ふぇち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり難しいですかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る