すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、きのうはクルマの中で寝ましたか。あのこと手をつないで。

※極力多めに書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-23 02:39:14
  • 0

一人で寝ました。
車の中で手を繋いで寝たことはないですね。若いころはそういうのに憧れたりしましたが。
忌野清志郎が無くなってかなり時間が経ちましたね。彼の曲の中でも大好きな曲です。
悪い予感のかけらもなかったころに戻りたいです・・・。

  • 回答者:スローバラード (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人で寝ました。
車の中で手を繋いで寝たことはないですね。若いころはそういうのに憧れたりしましたが。
忌野清志郎が無くなってかなり時間が経ちましたね。彼の曲の中でも大好きな曲です。
悪い予感のかけらもなかったころに戻りたいです・・・。

  • 回答者:スローバラード (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は雨だったから、車では出かけませんでした。
本当は車の中で寝たかったですけどね、遠慮しておきました。

気がねなく出来るようになると嬉しいのですが、あのこの友人が震災で行方不明なので、まだそんな気分になれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋で畳に布団を敷いて1人で寝ました。

  • 回答者:efrgtrt (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は頭が痛くて8時に寝ました。どうなるのか心配でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は家で犬と一緒に寝てました^^
手はつないでないですね~・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のベットでひとりで寝ました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でした。
家で普通に寝られることが
いいです♪

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は家で寝ました。
20代前半までは、わりとありましたね〜。特にこの春は。
好きな人や気の合った子ならどこでも一緒に寝てましたね〜♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にはそんな出来事もあったんですが
最近はないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、クルマの中では寝ておらず、あのこと手をつないでいないです。
きのうは、自宅で1人寝ておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は車の中では寝ていません。
お陰様で、ベッドで寝ました。
何十年か前に、目的地へ早く着きすぎて、車の中で寝たことはあります。
手はつなぎませんでしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てないです。 
寂しく、家で一人で寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の布団で寝ました。
アウトドアもしませんし、お付き合いしたこともないので
クルマの中で寝たことがないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋で寝ました。
あのこと手をつないで???意味が解らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は自分の部屋で寝ました。
車の中で寝たのはもう何十年も昔のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうはクルマの中で寝てないです。あのこと手をつないでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家、自宅のベットでひとりで寝ました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車ではねてないです。
あの子もいないので・・・残念ながら。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえねてないです。うしろからだっこされてねるのがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る