すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初心者にはこの自転車はやめた方が良いでしょうか???詳しい方教えてください。。シングルスピードでギア比が46×16です。。。。走るのは東京都心です。。。

http://charikaji.com/item/?brand=funriki&item=FUNRIKI-RISER-SingleSpeed&color=BK

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-06 00:22:21
  • 0

並び替え:

下町など坂があまり無い地域なら初心者でも良いかもしれませんが、山手線の内側は坂が多い都市なので、登りが得意とは思えない初心者にはきついと思います。

ただし、スポーツ系男子なら自転車初心者でも大丈夫かもしれません。

平地を颯爽と走りたいならお奨めのギア比です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初心者向けではないです。都心といっても赤坂、道玄坂とか、坂が多い地域はあります。登りきれない場所が必ずあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初心者向けじゃないですね。危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し危険だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初心者でしたら危険だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言って加速性に劣るので、
スピード重視の用途で大都市圏の町乗りをするのには不向きです。
軽く流す程度であれば、問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ないと思いますよ。
郊外で練習するならいいと思いますが。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうものは自分が欲しいと思った物を買うのが一番です

妥協して後悔だけはしたくないですし

  • 回答者:匿名係長 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BAAなら間違いなし(`・ω・´) 練習すればどんなものも乗りこなせます ってうちのおじいちゃんが言ってます(`・ω・´)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る