すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

みなさんは、どんな習い事をしていますか?

並び替え:

公文の書写に通っています

硬筆のほかに

普通の書道をしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくは、塾と陸上です。
お母さんが陸上は、やめろと言ってましたが続けました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は習字とバスケットですね
前はスイミングも習っていましたが
あまり続きませんでした 笑

  • 回答者:SMILE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市民プールで水泳を習っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしていません。

やる気と努力があれば、なんでも出来ると思いますけどね^^

まぁ考え方が人それぞれなんで、あくまでも私の意見です

  • 回答者:RIN (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塾に通ってます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はしてませんが
書道教室に通っていました

  • 回答者:aoi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は吹奏楽と英語を習っています!
吹奏楽はもうすぐ卒業ですけど、英語は続けるつもりです!

  • 回答者:momo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン教室に通っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はしていません。
小学校の頃は書道を習っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフを習っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週英会話、時々料理とかアクアビクスとか。金の掛かる割りに身につかないものですね。

  • 回答者:ハロー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳・英語・バイオリン・たまに習字

この回答の満足度
  

1年半くらい前からお料理とパンを習いに行ってます。
パンをこねる作業がとても楽しいです。

  • 回答者:ブレッド (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は習ってないです。
以前はタイ語を習ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る