すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝飯作らないおかんどー思う?
寝てるし飯食えねーし花を入れる花瓶もないし

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)NO
  • 質問日時:2011-01-26 07:05:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

テンキュ❤

最低の部類の人間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もしかして低血圧?

お疲れなのね~^^

自分で自立して頑張るしかないかも。

  • 回答者:大変だね・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るように言うくらいはしてもいいでしょう。
それでも作らないなら、私は自分で作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母も朝食は作りませんよ。
いつも菓子パンかお惣菜パンです。
3人で住んでますがみんなバラバラに食べます。
それどころか休みの日の昼ご飯もたまにしか作りませんw
私は別にそれでいいと思ってます。

  • 回答者:くま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
作るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意した方が良いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれです、あきらめて自分で作って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けしからん
たるんだおかんです、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかんもそろそろ子供に自立してもらおうと思っているのかも・・・
だからもうそろそろ自分で作って食べたらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかんも大変なのだと思います。
お手伝いして、作ってあげてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご母堂の状況によるのでは。
体が弱い(医者に診断されている)とか、
共働きで疲れているとか、
正当な理由があれば仕方ないかと。

健康な専業主婦で、
毎日その状況なら、子供産むなよとも思いますが。
産んだからには育てる義務がありますから。
週に1回くらいなら、疲れてたからという事もあるかもですね。

家事って、手抜きしないでやると、重労働なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかんも疲れてるねんで。
自分で出来ることは親を頼らないでする!
自立の近道ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも朝作らないよ
みんな勝手にバナナやトースト焼いて食べてるよ
最近の母親は作らないの多いみたいだよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、お父さんが作ります!

お母さんは、いつも朝は寝てる・・www

そーゆーもんじゃないですかね?

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてるのかなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないと思います。
うちも同じです。 自分で勝手に食います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度起きて朝ご飯ぐらい用意して欲しいですね。
それからまた寝て欲しいと思います。
もしくはパンぐらい買っておいて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくってほしいですね。
花瓶なかったらとりあえずは大きめのコップにでもいけてください。
百均にうってるので買ってきていけてあげてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る