すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

屁をする前に何て断ればよろしいざますか?  
「ムリ、出る。」とか「屁、屁、屁が出る5秒前♪」とか。

無言は無しナリ。

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-12-09 08:23:54
  • 0

「屁デル~ワイス」と言いますか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい。

並び替え:

「おなら出るっ!ゴメン!」と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとごめん。

と謝ってからします。

  • 回答者:くい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん。。臭いかもって言います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「間もなく、爆発します! ご注意を・・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっちゃっていいですかっ」と断りをいれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「失礼します!!」で出しましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アムロ行きます~。」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆笑

キャラによるので参考になるかどうか、、、
学生時代の友人が出す前に宣言する人でした。
「ねぇ、なんか聞こえない?」とか「みんな!静かにっ!」とか言ってわざわざ注目を集めてからしてました。
そしてした後に「Gシャープね」とか「Bフラットだわ」とか「DEF」とか音階の解説もついてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんてヤツだ。圧倒的じゃあないか。

行きます! の一言です。

  • 回答者:へーでる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめん」とあやまる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん!!と言う事が多いですね、まあ取りあえず誤っておけば、いいかと言う感じです。
出物はれもの、所構わずと言う事なので。
我慢出来ない時ってありますもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならでます!って叫びましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あっ、ゴメンおなら出そう」って言ってからします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、でそう。ごめん。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あっ ごめん オナラ出る」でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大丈夫。実は出ないから。」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー。

ははは、私の前では断っていただいても屁はこかないでいただきたいですな。
くさいのきらいなので。
さっさと人のいないところに言って思う存分なさってくださいな。

  • 回答者:ぽっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発射します。
でどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめん、おならします。」

わりとストレートに言います・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼します。
と言っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤベっ、ゴメン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕があれば「屁、屁、屁が出る5秒前♪」で
ぴったり5秒で出たらワ~っすごいと思います。

断る場合はごめん、出ちゃうで大丈夫です。
断らなくっても、ごめん、出ちゃったでいいと思います。

  • 回答者:とんとん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る