すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(11/16)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 2010年アジア競技大会(中国・広州)、観ていますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-11-16 23:59:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から10時間後 ポイントコ○キ さんです。
ベスト選定理由は、面白回答です。
(3)の回答が、何だか笑えました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) りんごを狙って持ち上がってグラグラころりん。失敗。
(2) 観てません。ニュースで結果を知る程度。
(3) 葉山エレーヌの服に潜り込んだモモンガが羨ましい

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1) ネギ ダメでした
(2) アジア大会は観てません
(3) 柔道で酷い試合が続いたそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日は冒険?をしてパイナップルを狙いましたが予測通りダメでした。
2.ニュースで結果を知るくらいですね。
3.夜は冷えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙い失敗でした。
2 いいえ
3 これから買い物に行きます。砂糖が105円です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいも  抜けない
2.いいえ、見てません
3.さむいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1にんじん狙って久しぶりに取れました

2 結果だけをニュースなどで見てるくらいですね

3 久しぶりに収穫出来ました、もうちょっと取れやすくして欲しいw

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを狙って落としました。
アジア大会は見ていないです。
今日も寒い1日です、午後から出かけなくてはいけないのですが、憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを狙ってゲットできました!

観てません。

アジア競技大会のバスケを放送してほしいです。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)イチゴをねらってとれました。
(2)みていません。
(3)今日も寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って1Pゲットしました。
②全く見ていません。
③あまりにも寒いのでコタツを買おうかどうか迷っています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 人参を狙い、取れました!
2. いや見ていないです。
   ニュースのスポーツコーナーで知るくらいです。
3. また冷え込みが厳しくなってくるみたいですので、
   風邪とか引かないように、お互い気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、にんじん おちた。
2、みてません。
3、さむいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ だめでした
2 見てません
3 どうも

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙ってダメでした。
(2) 観てません。ニュースで結果をみています。
(3) 今日は良い天気で気分も良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
パイナップルを狙って、やった!掴んだ!と思ったとたん、落っこちました。
2) 
見ていません。
3)
職場で嫌な事があったので、取りたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルが無かったのでたけのこ
 キャッチャーがスッポ抜けた感じに・・・
②知らなかったので観ていません。
③この大会全く知りませんでした。
 是非観てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タケノコを狙いましたが、伸びただけで引っこ抜けませんでした。
(2)ニュースや新聞で見る程度です。
(3)今日も寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,カブを狙って見事にゲット、といっても1ポイントですけど。
2,見ていません。
3,寒くなってきたのでコタツから出られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)人参を狙ってゲットしました~。
2)観ていません。
3)今日は寒くて寒くてホットココア飲みたいです。

  • 回答者:寒い (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモを狙いましたが空振りでした。
2 全く見ていません。
3 気持ちよく晴れているので洗濯日和です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツ  収穫できず。
(2) 新聞のみです。
(3) とにかく寒いです。

  • 回答者:匿春 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋狙って落ちました。
見てません。
最近は寒くなりましたね。暖房入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いました。ビヨ~ンと伸びてGETできませんでした。
(2)見てません
(3)なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴ狙ってゆれて落ちました。
2、観ていないです。
3、寒いです。だんだん厚着になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人参を狙って成功
2見ていません
3特にないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのこを狙って、落としてしまいました。。。
(2) 2010年アジア競技大会は見てないですね。
(3) 今日も元気だ!キャベツがうまい!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 観てません。
2) 気分がスカッとすることないですかね。
3) そろそろ寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って落としてしまいました。
2.新聞で見るくらいです。
3.おやすみなさい、明日こそ収穫したいです。

  • 回答者:あつみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙ってまた失敗です。
2.見てません。
3.気分がスカッとすることないですかね。

  • 回答者:にゃごー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいもを狙ったら久しぶりの収穫成功でした。
2 見ていないです。
3 ほかほかの焼きいもを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙いましたが、途中で転がり落ちました。
2.見ていないです。
3.夕飯の時に久しぶりにワインを飲みました、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-たけのこ 狙いましたが 伸びました だめでした
2-いいえ。
3-収穫がむずかしくなった

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブを狙いましたが失敗しました
2.観ていないです
3.寒くて何もする気が起こらないです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 久々にタケノコのチャレンジしましたが、やはりビヨーンと伸びるだけで
  抜けもしませんでした。

2 みてないです

3 今日は、昨夜の祝杯深酒で内蔵が重いです。
  しばらく自重します。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 桃を狙って、落としてしまいました。残念。
(2) 2010年アジア競技大会は見てないです。
(3) 今朝は起きたら、霜で真っ白でした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、採れませんでした。
(2) 観てません。
(3) そろそろ寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙ったら 桃が割れて 動物らしいのが見えたのですがまたしまって取れませんでした。
(2)見ていません
(3)天井裏にねずみが入っていて 困っています。

  • 回答者:匿子 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かぶを狙って採れました。

②見ていません。

③この所寒くなってきたので、風邪には気を付けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカ落ちました
2 見てます。陸上競技が楽しみです。
3 身体がだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って抜けました。
②見てないですね。
③寒かったですね。
明日は少しはましなようなのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
(2) 見ていないです。余り興味が無いです。
(3) もう寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを狙って失敗でした。
2、見てないです。 柔道の高橋選手が金メダルみたいですね。 一緒に飲んだ事があります。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツを狙ったのですが、ぜんぜん取れませんでした。
(2) いいえ、観ていないです。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたが 抜けませんでした。
2 見てません。
3 今日は平和な一日で幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、落ちてしまいました。
②ニュースでしか見ていません。
③今朝の寒さと言ったら凄かったです。
  この時期に、零下になりました。
  外の水道が凍って出なくなりました。

  • 回答者:ぶるぶるの世界 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る