すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国?の(ハイエナ)・・が、日本のある動物園にやって来る(来た)らしいです。
貴方は(ハイエナ)を見るために 動物園に行きますか??(日帰りで いける範囲の 動物園だとして、です。)

  • 質問者:とく  めい
  • 質問日時:2010-10-25 22:45:34
  • 0

ハイエナが寄贈される動物園が遠いですから行かないです

===補足===
テジョン市からハイエナ寄贈
札幌市の円山動物園に韓国のテジョン市から2頭のハイエナが贈られ21日お披露目式が開かれました
2頭のハイエナは友好都市の提携を結ぶため、札幌市を訪れている韓国中部の都市、
テジョン市の訪問団から友好のしるしとして贈られました
道内の動物園でハイエナが飼育されるのは円山動物園が初めてだということです
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:OdKGem5iPyYJ:www.nhk.or.jp/lnews/sapporo/7004701851.html+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%8A%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%9C%92%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

寄贈受けたブチハイエナも円山で公開
ブチハイエナのカムトリ(雄、2歳)とカミ(雌、1歳)のペアがお披露目
円山でのブチハイエナの飼育は38年ぶりで、道内では唯一
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/256536.html
札幌市円山動物園
ブチハイエナのペアが韓国大田広域市から入園アニョンハセヨ
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/topics2-350.html

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは出不精なので
行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国からの動物????
汚くてバッチくて不潔で伝染病の恐れあり、行きません。閉鎖してください。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません.


ハイエナを見たいとは思いません.

  • 回答者:けーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんね。
ハイエナには興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
時間がもったいないです。

  • 回答者:玉蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見にいきません。
スルーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを見には行きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくはないですねぇ、パンダが来たなら行くかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
元々動物園に興味がないですし、ハイエナには何の魅力も感じないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいではわざわざ動物園には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ行かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に特別見たいとは思わないので
わざわざ行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
興味もないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。興味なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので行きません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の(ハイエナ)・・朝鮮なぐり(せるもーたー)
日本のある動物園・・・朝鮮Sooda!

・・・・・・・・・行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ歩いて5分の場所にあってもいかないです。
もともと動物園には興味が無いですし、ハイエナにはもっと興味が無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイエナには興味がないから行かないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイエナは観てみたいですね
獰猛に食べるところを見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
ハイエナに興味が無いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
ハイエナは余り人気は無いと思います。
私も特に見たいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。あまり観たいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

ハイエナは見たくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りどころか。
たとえ歩いて行かれる範囲でも、入場料が無料でも見ないと思う。
お隣のものでしょう? いずれにしても興味がない。韓流はつまらないし。

  • 回答者:少女時代も珍種? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイエナは見たいと思う動物ではないので動物園に見に行かないです。
日帰りでもハイエナは興味ないので行かないです。
子供はまだ可愛いですが、大人のハイエナは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず誰か行った 情報や報道など
見聞きしてから 行くなら行ってみます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダやコアラに匹敵する可愛い動物なら見に行きますが、
ハイエナには魅力を感じませんので、わざわざそれを目当てにしては行きません。
他の動物を見る『ついで』になら、見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
わざわざ見たいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る