すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

もうあまり愛がなくなったぬいぐるみってどうしてますか?

  • 質問者:でも捨てられない
  • 質問日時:2008-08-08 23:05:07
  • 0

並び替え:

リサイクルショップ。
買い取って貰えなければ潔く捨てます。

  • 回答者:ららら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人形供養にださないとな…と思いつつ、昔愛情があったものなので、いまだわが部屋におります…

  • 回答者:(^^; (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人形供養に出しました…。

  • 回答者:今までありがとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古くなったり、痛んだりしたものは選別して処分しますね。
ただ沢山増えても困りますんで。

  • 回答者:ぶん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のキャラじゃなければ捨てます。

  • 回答者:タミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

捨てられないので、まとめて物置においています。

  • 回答者:くう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古くなったものは人形供養に出して焼いています。
未使用や美品はオークションで売ったり、親戚の子にあげたりしています。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リラックマならオ-クションで売ります。
その他のものなら綺麗な状態ならボランティアに寄付しました。
ヤフ-に登録されているボランティア団体が近くにあったので車で持って行った事があります。

  • 回答者:あやめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボランティアに寄付という手もあるのですか。
初めて知りました。

回答いただいたみなさんありがとうございました。

普通に処分しています。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に捨ててしまいます。
よほど長く家にいたものなら、初詣のとき、前年のお札と一緒に神社にもっていきます。

  • 回答者:ホタル (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっておきます。

思い出がつまっているので。

  • 回答者:まに (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わんちゃんのおもちゃにします。

  • 回答者:わんこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人形も含めて、捨てていません。
処分するときは、お焚き上げでもしないとかしら。

  • 回答者:ジェニー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る