すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、菅と小沢では、どっちが勝つと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 18:56:58
  • 0

このままだと小沢が圧勝。
検察庁が小沢氏聴取を求める発表、小沢氏の家宅捜査が行われば菅氏が勝利すると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菅さんではないでしょうか?
民意は小沢さんの政治と金の問題を許していないと思います。
そこを議員の先生たちは微妙に察して次の選挙を考えて選ばれるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんが勝算あるから出馬したんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・・。

おざわセンセの汚い「反則勝ち」だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんでしょ。
裏から手をまわすだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、
小沢が勝つと思います。

  • 回答者:8月 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民は菅さんという人が多いと思いますが、小沢さんが民主党の政権交代を果たした人と考えます。小沢さんにがんばってもらって、日本を変えて欲しいと考えます。
菅さんは首相になって、言葉に力がなくなってしまいましたので、がっかりです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員票で有利な小沢が勝つと思います。個人的には負けて欲しいですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢が勝ったら、この国はおしまいです。

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世論的には菅でしょうが、
結局は小沢になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、管なのでしょうね。

  • 回答者:酒よ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢が勝つと思います。 その後、日本に秋風が吹かなければいいですが、不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば菅に勝ってほしいので、菅が勝つと思います。

ただ、小沢さんは出ない・また暗躍側という説があるらしいですね。

  • 回答者:結局かー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんでしょうね
抜群の行動力で国民をあっと言わせて欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実な菅さんに勝って欲しいですが、
不人気で強引な小沢さんが勝ちそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢だと思います。
多分分裂しますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのは、管だと思います。
勝ったあとがどうなることやら・・・。

  • 回答者:ファルコン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんが勝つと思います。
投票になれば小沢でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さん。
…であってほしいという希望ですね。

小沢さんは、権力を欲しがってるだけのようにしか見えない。
カネ問題もあり、国民投票したら負けると思いますが、
党内では力があるので…国民意見は反映されないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管です。
希望も込めて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管が勝つと思います
最後に愛は勝つです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんが勝つと思います。
毒をもって毒を制すしか現状を打破できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さんでしょうね。
反小沢が強いでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、小沢が勝つでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅氏が勝つでしょう
小沢は一般市民からも嫌われています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅氏が勝つと思います。
小沢氏が勝ったら日本は今以上に良くなることは
ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思います。
結局世論には勝てない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんが勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅が勝つと予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんでしょう。
小沢では民主党は消滅して亡くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の力で「小沢」さんかな。
これに負ければ小沢さんの政治生命も終わりを告げるだろうから
必死だと思いますよ。
(私個人的には頼りない首相だけど菅さん支持です。首相になってまだ数カ月。
もうすこし様子をみてあげてもいいのにと思っています。)

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思います。
どちらかといえば菅さんの方がいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんでしょ。
でも小沢総理ってのもある意味見てみたい。
怖いもの見たさっていうかさ。
どちらにしても期待できない。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢が勝つと思います。
彼は負け戦しないので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと菅さんだね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅首相に決まってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢が勝って、首相は菅に続投させて
自分は閣僚に入って起訴を逃れるというシナリオだと
噂に聞きました。

  • 回答者:おそろしあ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さんが勝と思います。
それが世論の方向だと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんだと思います。

総理の器じゃない、人望がないと言われていますが、
問題を抱えた小沢についていく議員は、
マスコミが報道している小沢派の人数より少ない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌ですが、管総理ですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんですかね。
なって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思います。
世間では菅さん支持が圧倒的です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも日本の将来を思う人は菅さんでしょうね。

今が面白ければ良いと思う人は小沢さんでしょうね。

・・・個人的には菅さんだと思います。
(小沢さんは告訴逃れでないの?)

  • 回答者:どんぐりの背比べ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですが小沢さんでしょう。

菅は軽過ぎて政治手腕がないのでこれから総理をするとしても問題がありすぎます。

  • 回答者:とくめい。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思いますね。
私は、小沢さんに勝って欲しいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも最悪だけど菅が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢の方が求心力がありそうな気がします。
(もちろん私のイメージは裏ですが・・・)

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思います

小沢さんはすぐ議員を辞めてほしいです
この人がいると纏まるものも纏まらない
もう引退してよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅 でしょう。

そしてインタビューで
必ず最後に愛は勝つ。
と言うでしょう。

  • 回答者:かん KAN 菅 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る