すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

意外な男女の出会いの場ってどんなところだと思いますか?

合コンなど最初からそれを目的としたところじゃなく、
出会いの場となっているところってどんなところだと
思いますか?

私は、友人の結婚式の披露宴会場、
運転免許の教習所、フィットネスジムなどが
結構出会いの場になっていて、出会いの目的で気合いを入れて
来ているひとも多いように感じます。

ほかにこういうところってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 21:24:09
  • 0

並び替え:

私の周りでは美容院も出会いの場になってます。
美容師と客のカップルって結構います。結婚した人もいますし。

自身は運転免許の教習所で出会いがありました。
もう15年も前の話ですけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

路上です。…私の友人が職場の人達と呑みにいったとき、横断歩道ですれ違った女の子に一目惚れ、後を追いかけていって、プロポーズ…何回かデートを重ねて目出度くゴールインしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は同窓会で再会した相手と結婚しましたよ。

この回答の満足度
  

やっぱり職場の同僚とか??

この回答の満足度
  

スポーツバーや居酒屋なんか割とありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運転免許の合宿は多いと聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いとこが立ち飲み屋で飲んでいて知り合った子と結婚しました。

何気に穴場なのかもしれません。

  • 回答者:まんたくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同窓会です。
今の旦那はそこでふれあいがあり、結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文化、スポーツ関連のイベント会場や、サッカーや野球の試合などです。
同じ趣味や同じチームの応援で、一体感が増し、急速に親密になる可能性が
高いです!

  • 回答者:日本チャチャチャ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン教室
コンサート

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る