すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あびる優って何かしでかしたのですか?

  • 質問者:佐重喜
  • 質問日時:2010-06-27 13:36:11
  • 0

バライティ番組の中で自分の過去の窃盗事件を暴露してしまったんです。
ある意味正直なんだけど、けっこうエグイ内容でした。集団で倉庫の中の物を根こそぎ盗んだというような内容だったと思います。
もともと可愛いだけで芸がないタレントでしたので、なんでも売りにしたかったんでしょうね。
今日TVで見ましたが、ホステスのような化粧でしたね。
イケメンと沢山付き合っているようですけど、結婚した方がいいのかな?とも思います。

  • 回答者:相手は韓国の人がいいかな (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

万引きをしたと聞いた事がありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万引きや窃盗です。

テレビでやっていました

  • 回答者:山田優 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万引きしたことがあるとテレビで言って、活動が自粛されてるとテレビで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、万引きをしたみたいですね。
最近、テレビに出てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万引きした過去の事を掘り起こされたので自粛してる

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の時に万引きしたことを
テレビ番組でのちに告白して
一時期干されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、万引きしたことがあるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万引きとか窃盗をしていたって自分で言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころの窃盗事件をカミングアウトしてしまいましたね。
どう考えても許されることではありません。

  • 回答者:まく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窃盗したことを自慢げに言ってましたね。
なんかもったいないと思います、うれてたのに

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊び仲間と万引きしました。そのことをテレビで言いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窃盗事件を犯しました。

  • 回答者:y (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若気のいたりで 窃盗事件をおこしたことが 人気絶頂のころにばれて、今のような状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窃盗事件を起こしたことがあるそうです・・・。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか「万引き」した事にされていますが、
実際にやったのは複数人で店の倉庫から段ボールごと商品を盗み出すというもので
正確には「倉庫荒らし」です。
それを自慢げに話したので講義が殺到、無期限の謹慎処分となりました。

謹慎開けも性格は変わらなかったようです。
2008年の「女だらけの新年会」で酔っ払ってくだを巻いていました。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万引きではなく、窃盗事件です。
犯罪者です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのトーク番組で、むかし集団万引きしたという話をしました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"あびる優"で検索すれば簡単に分かる事を質問にしないで下さいよ。

  • 回答者:ビール (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その何かしでかしたときの深夜番組(※)を見た一人です。
少女時代に店の倉庫へ侵入し集団万引して店をつぶしてごめんねという
暴露トークでしたが、マスコミはそれを許さず記事にしたもんだから、
阿比留優(本名)は謹慎処分になりました!
(当時は未成年なので「少女」でしたけど)

※Wikiより引用「カミングダウト」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%88

  • 回答者:親父は結構偉い人らしい! (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前にテレビのトーク番組の中で、万引きしたと公言しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万引きして駄菓子屋をつぶしたとテレビで発言したと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その番組を偶然見ていましたが、みんなでお店の物を盗んでお店まで潰れちゃった。
おばあちゃんごめんなさいと話していました。
それから番組に出なくなり、自粛していました。
普通なら引退しても良いのに、かつての毒舌的な勢いもなくなりました。
テレビも出さなくともよいと思うのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代に集団窃盗事件をやったことをテレビ番組で告白して、
しばらく干されていましたね。
(確か日本テレビの番組だったような・・・)
そのお店もつぶれたそうですから・・・
今は、ちょっとだけテレビに出るようになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代に、集団窃盗事件をしたことを出演した番組内で告白したことで、各方面から非難と抗議を受け、一時期芸能活動を自粛しました。
詳しい内容については、ネットで確認してください。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に窃盗していたことをテレビで公言しました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の時に窃盗をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十代のころ、お店の商品を万引したと、
バラエティのカミングダウトで告白して批判されました。
万引というより窃盗に近いもので、
そのお店は店じまいしたようです。
一時的に活動自粛、現在はパッとせず。

  • 回答者:エリカの友人で売ってます (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に犯罪をしたとうっかりカミングアウトしてしまって
一時期芸能活動を自粛しました。
詳しくはネットでいくらでも情報がありますのでお調べになってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る