すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、PeXに繋がりますか?
Service Temporarily Unavailableになってしまうのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-23 04:16:28
  • 0

4時、5時、7時とアクセス試みましたが、まだつながりませんね。

4時はService Temporarily Unavailableで駄目でした。
5時はトップページまでは表示できましたが、
検索するとService Temporarily Unavailableでした。
7時現在はHTTP500内部サーバーエラーになりました。

昨日マイページに現れたながいぬが怪しいです。
アクセスするごとに犬が伸びるので、
F5連打でアクセス数が急激に増えたとか、
ながいぬがあることでページ自体が重くなったのかもしれません。

  • 回答者:ずん胴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は大丈夫ですね・・・・・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在(17:25)は繋がります。ながいぬに変化(不在)があったので、早朝何かあったのかも…しれません。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました。
だいぶ経ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日の朝5時ごろは、繋がりませんでした。

今は繋がりますね。 15時です。

  • 回答者:匿音 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝10時43分。11時43分。お昼14時42分。15時。検索できてます。
問題なかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はだめでしたが1今は繋がります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がっています。
2時半です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、6時ごろにつながりにくく、同じようなエラーがでていました。
この質問で思い出してつなげると、正常でした。(13:30ごろです。)
忘れていました。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに繋がらなくなりますが、今は大丈夫ですよ^^

  • 回答者:さとみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますよ。問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大丈夫です。
検索してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から繋がっています。もう10回の検索できました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますよ~

11時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:58
今は繋がりますよ。 確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つながりますよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなかつながりませんでしたが さっきできるようになっていました。
マイページに 「ながいぬ」というペットがいますね。 メンテナンスとか それは関係なかったのかな。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混み合っておりますのメッセージが出て繋がりませんでしたが、10時過ぎて無事つながるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時45分現在、繋がります。
でもポイント付き検索は負荷がかかってできません。
ポイント懸賞検索のほうはアクセスが少ないのかできます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はつながりますよ。


  • 回答者:徳栄 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました。(9:35現在)
混みあっていて繋がりませんでしたが今は
繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

自分も混み合っているという表示でした。
もうみなさん、つながったようですね。
質問者さんはいかがですかな?

  • 回答者:犬の足が長くなった笑 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時26分現在、繋がりません。
PEXが繋がらないのは珍しいですよね。
昨日登場した「犬」が原因かもしれませんね。
もう少し様子をみてみます。

===補足===
9時32分。繋がりましたよー。
検索も懸賞検索も出来ました!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:21 一度つながるも
9:25 再び、つながらなくなってしまう・・・

  • 回答者:B (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時18分 繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時8分
「混み合っています」でつながりません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:57現在まだつながりません。
ただ込み合っていますの表示がでていますえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在8時56分ですが、まだ繋がりません。
何度か開こうとしていますが「只今、大変混み合っております。」というメッセージが表示される状態が続いています。
何が原因かは分かりませんが、早急に復旧してほしいです。

===補足===
9時54分、繋がりました。
検索も問題なくできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。
pexでこんなことは珍しいですよね・・・
早くつながってくれたらいいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時51分
まだ繋がりません
もう少し待ってアクセスしてみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。
PeXポイントを変換しないでもってるのですが
大丈夫なのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
もうしばらく待つことでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。
検索がしたい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね。

サーバー側の問題でしょうかね。早急に復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、つながりません。

  • 回答者:亜c (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く繋がりません。
時間をあけて訪問しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もやってますが繋がりませんね!

いつも「PeX」をご利用いただき誠にありがとうございます。
只今、大変混み合っております。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

になっちゃいます

  • 回答者:あやこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じです。
ついさっきアクセスしたら「ただいま、たいへん混み合ってて・・・」云々の
メッセージになってました。
サーバーに不具合が起こって調整してるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7;06
今朝から、何度も行っていますがダメです。
メンテ中なんですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に行って見ましたが、繋がりませんでした。
どうしちゃったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:01
まだ繋がりません。
可能性のある原因:
•Web サイトがメンテナンス中である。
と表示されました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません
どうしたのでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ繋がりましたが、10回以上駄目です。
コンピューターの容量の問題だと思います。
今日はあきらめました。時間の無駄。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんダメです。

検索、できません。
困りました~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。全くつながりません。
珍しいです。
今日は諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。

マイページに行けることもありますが、
検索ページに移動しようとするとエラーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ながいぬ』のせいでしょうか?
6時現在つながりません。

時間がもったいないので他のサイトを
まわることにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:56です。
繋がりません。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく繋がりません。

PEXは信用してポイントを預けている場所ですから
心配です。

きちんと対応して欲しいですね。

  • 回答者:同じです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:44
今だ繋がらないです。

検索のために4時前に開いた時は繋がってたのですが
4時過ぎてログインしようと思ったら急に・・・

いったい何が起こったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5時から何度か挑戦していますが、全く繋がりません。

===補足===
一応5時49分に回復はしたようです。

覗いてみてください。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:38まったく繋がらずです。
早起きしたのが無駄になっちゃいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:30現在、
つながらないですねぇ。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:28 サイトが重く、検索できる時もあれば、検索エラーになる時があり、当たりかハズレという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00からアクセスしているのですが
現在も繋がりません。
下の方が繋がったと書いてあるのですが
私はまだ繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、「5:20」です。

何も問題なく、普通に繫がります。

===補足===
現在、「8:00」です。

先程、3回アクセスして全て問題ありませんでしたが
今、出掛ける前に試してみたところ、繫がりません。
あの犬が暴れているのでしょうか?!

  • 回答者:何かあったの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:06
やっと、つながりました。
激重です。ひとつ検索するのに、検索結果が2分掛かっています。

そして、今5:13
検索しようしたら、エラーです。
もう、寝ます。今日は諦めます。(_ _。)・・・シュン

  • 回答者:4時からやりたかった (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM5:12現在 繋がらないです。
「Web サイト側でページを表示できません」と表示されます。

せっかく早起きしたので、ちゃっちゃと検索ポイント取りたかったのですけど、
残念です~

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時からやってますが、1時間たってやっと8回は出来ました。
でも、ものすごく重いです。私も何度も503Service Temporarily Unavailableの表示が出てきました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。4:55
早朝のメンテナンスでしょうか・・・。

===補足===
午前9時半過ぎからすんなりと繋がるようになりました。
もう大丈夫みたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:29現在
つながりませんね。
まあそのうち復活するでしょう。

  • 回答者:ぺく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
どうしたのでしょう…
503エラーと有ります。
検索すると
Webサイトにアクセスが集中してサーバが高負荷の状態とか
メンテナンス中などでアクセスできないときに表示されるようです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る