すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECナビをやっている方に質問です。
今日 ひっ張れポイント畑にメロンが登場しました。
何ポイントですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-30 22:26:32
  • 1

30Pです。
取れなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日収穫できました。

さすがにメロンです。 30Pです。

今後、どんな物が登場するか、楽しみになってきました。

  • 回答者:匿 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントです。
取れたためしがありません。

  • 回答者:このごろ畑に出ない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pゲットしました。初めてのものって、たいてい失敗するのですが
ラッキーでした。でもタケノコは一度も成功なし…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントでした。
でかいです..

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pですね。

とれた~って思ったら落っこちてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントですよ。
まだ1回しか取れてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30PTです。
昨日、ゲットできました♪

  • 回答者:メロンのなみだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイント。でかいですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pですね!
大きいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン30Pですよ~~
凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントでした。
でかいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pです。
まだ獲得できていません。

  • 回答者:ハイザック (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前からメロンがありましたね。
初チャレンジして、30P獲得できました。

今日は、たくさんあったのでチャレンジしましたが
ポヨーンとなって取れませんでした。

種類が増えてきてどれが何ポイントなのかメモして
おかないと分からなくなって来ました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30pです。とりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントです。
ポイント数で 欲張ってみましたがビューンと伸びてアウトになりました。
無理はだめですね!!
このごろ成功率が悪いです。

  • 回答者:頑張ってるのに。。。 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30P
むずかしいですね 今日は びーんって
伸びてしまいました

  • 回答者:把 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントですよー。

すごいですねぇ!!
私も登場してほしいです……。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://pointpopopo.blog54.fc2.com/blog-entry-375.html
私は本日挑戦して~ころっと落ちてしまいましたので、
検索してみてポイントを確認しました。

いいですね~獲得してみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももだと3ポイントだから、同じくらいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンは30Pですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンはなかったです。
みんな一緒だと思ったんですが、違うみたいですね。
でも、パイナップルを取りました、50Pでした。

  • 回答者:50代、男性 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pです。
うまくいきましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントです。
運よく獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事ゲットしました。
30Pでした♪

  • 回答者:カレー大好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pだそうですね。
狙いましたが途中で落としました。
狙いも、位置もぴったりと思ったのですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pです。
獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pですね。とれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pのようです。

狙いましたがとれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日取りました。
30Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pです。
初めて見たのでポイント数は知らずに狙ってみましたが、途中で落ちてしまい見事に失敗しました。
あとで調べてみたところ30Pであることが分かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30pでした。
おかげ様でゲットできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日取れました
30Pでした

  • 回答者:もも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る