すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合おうと言われて、

付き合い始めてから1ヶ月半。

付き合おうと言われてから、一度も会ってない彼氏がいます。


せっかく彼から「◎●県へ遊びに行く??」

の返事に

「ううん、自分で行くからいいよ。友達と行くから。」

それから怒ったのか、メールがきません。


私はメールする気力もなくなりました。


このままメールせずに終わらせていいものでしょうか??

  • 質問者:ありさ
  • 質問日時:2010-04-30 22:11:00
  • 0

すきじゃないのなら別れたほうがいいですね。

気持ちがあるなら連絡したほうがいいと思います(pdvωv☆!)

彼氏は連絡しずらくなってしまったんじゃないですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・・・
返事がつれなかったのはまず質問者さんですよね。
で、それで彼が怒ったのかメールが来なくて腹を立てている・・・ってことですよね。

私なら彼氏側なら気分悪くなりますけど。
あなたがフォローする気ないなら
このままにしておいてほっておいたらいいのでは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか一言いった方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

このまま自然消滅でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女ですが、彼をデートに誘ってそんな返事が来たらキレますね!
あなたは彼からそう言われても何とも思いませんか?
付き合い始めなんて毎日でも会いたくて声が聞きたくて楽しい時期のはずです。
そういう気持ちがないならこのままでもいいのではないでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても好きで好きでたまらないならば別ですが、その程度の関係でしかなかったのではないでしょうか。

常々意識して仕方がないならば、会ってはっきり意思確認をすることも一つの方法ですが、そうでないならば当然そのままで良いと思います。そんな事をいちいち気にしだしたら、頭の中が一杯になりパンクしますよ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに付き合う気がないなら自然消滅でもいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で行くからいいよ。友達と行くから。
と言われた彼は、あなたは彼の事を友達以下の存在だと
思ってしまったのでは?
このまま自然消滅してしまうよりも、
1度メールをしてみては?
最近ちょっと疲れてて、素っ気なく接しちゃってごめんね。等

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは怒ってるかもしれませんね。
一応、この前はごめんね~ってメールしてみたらどうですか?
まあ、気力がないなら終わってもいいでしょうが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、「ううん、自分で行くからいいよ。友達と行くから。」 と返事をされたらフラれたのかな思います。また誘おうという気も失せますね。
あなたは彼のことを好きで付き合ったのではないのですか?
あなたが彼のことを振り回しているような感じがします。。。
自然消滅でうやむやにするのではなく、メールでもいいので早く別れを告げましょう。
そのほうがお互いにいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~
「ううん、自分で行くからいいよ。友達と行くから。」
と言われたらどこかに行こうと言えなくなっちゃいますよね。
連れて行ってほしいところに自分から言ってみたら?
たぶんまた断られると思ってトラウマになっているのだと思います。
気がなければ別れましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その返事じゃ確かにムッとするかも^^;
そもそも彼の事本当に好きなの?^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理してメールしてもよいことは何もないです。
結局、メールしてもメールしなくても、なんか心残りな感じがしますが
そのまま放置がよいでしょう。

縁があれば、何とでもなります。
彼があなたのことが好きならまた何かのアクションがあるだろうし、
あなたが彼のことが好きなら、メールする気にもなると思いますよ。

  • 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ学生さんでしょうか?
そもそも質問文の状況からは、付き合っているとか、彼氏彼女の間柄とは読み取れないのですが…。
そしてあなたに付き合いを続ける意思が既に(もしかしたら最初から?)ないようにも見受けられます。

メールする気力すらないのでしたら、どのみち終わりでしょうね。
けじめをつけたいなら、はっきりとお別れの意思表示をする。
そんな気力さえもないなら、自然消滅を狙って無視を決め込む。
どちらを選ぶもあなたの自由です。

個人的には、きちんと「付き合おう」と告白してくれた相手に対しては、誠実にお断りするのが筋だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その返事では怒ったのかもしれませんね。
せっかくのお誘いだったのに。
あなた自身、もうメールすら、会うことすら嫌になってるのでしょうか?
あなたの気持ち次第だと思いますね。
自然消滅するかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
それほどのエネルギーを持ってないということでしょうから。お互いに

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終らせるというよりも、あなたはどうしたいんですか?

この関係を終らせたいのでしょうか?
なら、はっきりと「付き合う気がないので別れましょう」と言えはいいと思います。

終らせたくないのなら。
謝ることです。

メールからは付き合ってる感じがまったくないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状態で、一度もあってないなら、彼氏とはおもえません。
僕が若いなら、まずそんなことはしません。
たまたま、貴方が一度断ったぐらいで、メールこないなら。
その程度の男性です。
貴方も気がのらないなら、そのままにして、自然消滅させるのが
一番いいと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ怒りますよ。
あなたが悪い。
終わらせるならハッキリさせてから終わらせなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わらせていいならいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかが大人になるか、自然消滅かしかないですね。

  • 回答者:77 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る